今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

こんにちは〜!

由貴子だよ〜😊

 

週の初め 月曜日〜!

 

早速!

今日の嬉しいお知らせ 聴いて〜〜❣️

 

朝 出勤したら 鮎美がすぐに

「ゆきちゃ〜ん!  親力DVD📀 

人格と性格✨注文あったよ〜💕」って

教えてくれた〜✌️😍

 

やった〜🙌 嬉しい〜!

このテーマ かなり 良いんだよね〜✨!

最近 の記事

ゆきこのやっちまってる💦友達甲斐がない

読んでくれたのかな〜😍

 

「人格と性格」 って

性格は 持って生まれたもの

人格は 育った環境に影響するもの

ってことだけど

実はかな〜り!

プログラムの中でも 重要なテーマだと

私は思ってて😁

ここがわかるだけで

子育て め〜っちゃ楽しく楽になる❣️😊

わかっているようで

わかっていない 自分の性格

子供の性格❣️

まずは 自分の性格 知ろうね〜!ってことで

絶対❣️観てほしい お勧め DVD📀だよ〜😁

 

でね!

「オープンキャンパス」に向けて

今日も親力ミーティングしたんだけどさ

近いうちに 面白いことが起きるよ〜😍(笑)ふふふ…

お楽しみに〜❣️😁

 

ってことで

今日の嬉しいお知らせでした〜!

いつも ありがとう〜❣️😊

 

=関連リンク=

「人格と性格は理解するもの」

「人格と性格」

「受け止め方の違い」