今日の嬉しいお知らせ〜〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜〜❣️

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

今日は週末〜

皆んな どんな過ごし方しているかな〜😊

 

聴いて〜

早速!嬉しいお知らせ〜だよ〜

 

昨日 立て続けに 2名❣️✌️

 

2021  親力プログラムDVD📀 

「愛着心」① 楽しく学ぼう❣️

 

の注文があったってば〜😍

 

1人は 親力プログラム 初めまして〜❣️の方だったよ〜😍

 

「愛着心」って  

信頼ある親しみっていうことだけど

これが 心に根付いているだけで どれだけ楽しく 楽に生きることができるか

「自分」がいるか いないかくらい

情緒の落ち着きが違うわけさ!

 

私が 声をあげて言うとしたなら  

とにかく  愛着心 ‼️

親力プログラムに出逢って

これしかない‼️ってくらい

人としての当たり前だと

確信しているよ〜❣️

もちろん!子育ての基本でもあるよ❣️

そして 今はその愛着心を

娘 (ゆうゆ)にも手渡せている😊

本当に有難いことなんだ〜と

しみじみ思っているよ

 

だから この「愛着心」シリーズ✨DVD📀 は  めっちゃ お勧め〜〜!!

まだ観てない人は 是非是非❣️ 観てみて〜!

 

「楽しく学ぼう❣️」のテーマを

ゆきこBLOG ・沙織BLOG で

さら〜に深掘りしているから

そこも併せて読んでみてね〜!😊

 

あ〜😍 親力プログラム

楽しんでもらえて 嬉しいな〜

って 1人ニヤニヤしているさ〜(笑)

 

ってことで 今日の嬉しいお知らせでした😊

いつも ありがとう〜❣️

 

=関連リンク=

 

♦︎2021 親力プログラムDVD📀

「愛着心」シリーズ 全16巻

 

♦︎ゆきこBLOG『楽しく学ぼう❣️』

 

♦︎沙織BLOG『楽しむは義務』