私にとっての親力プログラムpart.4✨皆んなからの声をお届け〜😊

私にとっての親力プログラムpart.4✨皆んなからの声をお届け〜😊

おはよう〜!

親力講師の由貴子だよ〜😊

 

週の初め☀️月曜日

 

今週のスタートはこれでいきますよ〜✊

 

皆んなへのミッション シリーズ✨✌️

(勝手にシリーズ化…笑)

 

第4弾✨❗️

皆んなから募集した

「私にとっての親力プログラム」を紹介するよ〜❣️

 

これまでの 記事はこちら⬇️⬇️

♦︎私にとっての親力プログラム part.1✨皆んなからの声をお届け〜😊

♦︎私にとっての親力プログラムpart.2✨皆んなからの声をお届け〜😊

♦︎私にとっての親力プログラムpart.3✨皆んなからの声をお届け〜😊

 

 

プログラム 初めまして〜の人に

親力のこういうところを伝えたい!

親力ってこうだよ!

こういう人にオススメ!って

自分が感じる想い✨

 

これまで プログラムを学んできた

皆んなから 募集したところ

沢山のコメントを頂きました〜!

👏✨👏✨パチパチパチ〜!😊

 

読んで 私が毎回 思うのが

皆んなの声 サイコ〜〜です‼️🤩(笑)

 

これを読んだら プログラム もっと 知りたくなっちゃうよ〜!

リアルな生の 皆んなの声 是非是非❣️読んでね〜!

 

・・・・・

 

Hさん

 

私にとっての親力は 自分育て💕

 

そして いつからでも 遅くはない ということ❗️

子育ては 終わったと 錯覚していても 人生は 続く

それを より楽しくしていく 基本となることが

笑いながら 学べて すぐ 取り組めるし やればわかっていく シンプルなもの

年齢 性別 関係なく 学べる 人育ての 義務教育です❗️

一緒に作れるのめっちゃ嬉しい❣️

 

・・・・・

 

DFさん

 

親力の伝えたいところ!

僕は男性ですが、親力は母親だけじゃなくて 「父親」にも必要だ!って

声を大にして言いたいです!

 

親力に出会って子育てのイメージがガラっと変わりました!

それまでは独身で子供も苦手で責任とか色々大変そう〜ってイメージから

受けてからはめっちゃ子育て楽しそう❣️に変わって、

子供すぐ欲しいって周りの友達に言ったら「まずは彼女つくれよ」って言われた😂

 

それぐらいイメージが変わって、今は良い感じに子供達に遊んでもらってます(笑)

今の社会で起きてることも笑って学べることも有り難いです

何より自分を知れることが凄いと思います。

僕の場合は自分ってウケる〜😂しかないですけど(笑)

 

金城先生、親力プログラムに出会ってたくさん笑うようになって、幸せを感じています😊

一人でも多くの人に親力を知ってもらってハッピーになってもらえたら嬉しいです❣️

一緒に作れるのめっちゃ嬉しい❣️

 

・・・・・

 

 M・Fさん

 

子供を通して 色んな自分に気づく!

「本当の自分が」どんどん引き出される!

今はそれを 子供と一緒に経験に変えて最高に幸せです😊

自分が嬉しくて大好きだぁ😂💕

それに気づかせてくれた

「親力プログラム」に

みんな出会って欲しい❣️❣️❣️

 

・・・・・

 

KSさん

 

結婚して、憧れて子供を産んだけど、

毎日過ごしていくうちに、『子育てって習った事が無い‼︎』って思った。

何をどうしていいのか分からない事を

丁寧に、そして、笑いながら教えてくれる。

 

どこにも、教えてくれる場所がないって気づいた❗️

人としての当たり前を笑ってる間に気づいちゃうのが

金城先生マジックの凄さ❣️

「子供は社会の宝」

家庭で育つ子逞しい子供達を世に送り出すのが「親力プログラム」です!😊

 

・・・・・

 

KSさん

 

親力プログラムは、自分を育て直すことができて、

誰でも幸せになれるすごいプログラム!

いろんなことに苦しんでいたあの私が()

今は笑えて幸せだから〜

 

親力プログラムは 親や学校から教えてもらえなかった、人の根本を学べるところ!

これを学ぶか学ばないかでは、人生は全く違うものになる気がする。

親力プログラムで自分が変化していく喜びを伝えたいな〜!

 

・・・・・

皆んなへのミッション✨

「私にとっての親力プログラム」は

 まだまだ 募集中だよ〜!

コメント欄に入れてね〜

 

皆んなで創っていこ〜!ってことで

力 貸してください〜❣️❣️

協力 よろしくお願いします😊