いっしょにつくってこ❗️皆んなへのミッションだよ〜!

いっしょにつくってこ❗️皆んなへのミッションだよ〜!

おはよ〜!

皆んな〜
『オープンキャンパス』
もう観たかな〜!!

この週末
お茶の間もやった人いるのかな〜?
これからやるのかな〜

って想像してワクワクしてるんだけどさ

そこで またまた
皆んなに協力願いだよ〜!

「オープンキャンパス」を観ての
レビュー(感想 )を送って欲しい!

 

先生が言ってたんだけど

「皆んなの感想 が次の人に手渡す ペイ・フォワードになるよ」って!

この言葉 本当だな〜!って 私は感じたから
ぜひぜひ
次の人に手渡すとしたら…っていう想定で
感想を書いて欲しい!

ペイ・フォワードは 別名
『感謝の循環』『愛の循環』

だから その意識で書くとしたら
また 書き方が変わると思うんだよね〜!

オープンキャンパスの中で先生は
「これからの親力プログラム」ってことを
チラッと話してくれてるんだけど
もう聴いてるだけで ワクワクしてさ〜!

もう既に親力プログラムを学んでいる人にとっても
全く新しいイメージの
「これからの親力プログラム」ってことが
伝わったんじゃないかな〜!

そんな
「オープンキャンパス」を観て

オープンキャンパスって
こんなもんだよ〜!
こういうのが良いよ〜!
こんな人にオススメ〜!

ズバリこれだわけ〜!ってくらいの
ダイレクトなメッセージで
書いて送ってほしい

で、それを読んだ人が
こういうこと聞けるんだな〜
こういうことが学べるんだな〜って
イメージする手助けにしていきたい

「オープンキャンパス」を
さらに皆んなでつくっていきましょ〜!

感想を書くのも 環境づくりの一歩

皆んな よろしくお願いしま〜す!!

 

※感想は info@lifevision.co.jp まで 氏名も忘れずに!