由亜からの😊親力プログラムの必要性part.3!

由亜からの😊親力プログラムの必要性part.3!

由貴子だよ〜❣️

LIFEVISIONスタッフからの『親力プログラムの必要性』part.3編✨

第3弾は 由亜です😊

幼いころから お父さんでもある

先生とワンツーマンで 関わって

叩き込まれた 引き継いでいる

由亜からの言葉

読み終わった後は 何だか軽く

でもシャキッと

引き締まっているんじゃないかな😊

 

それでは どうぞ〜‼️

===

 

『由亜からの親力プログラムの必要性 part.3』

                                                    金城由亜

今回の動画で

インパクトがあった言葉が

たくさんあるんだけど

例えば、

これまで信じていた価値観ではなくて

新しい価値観に生きないか

っていう提案だったり

なんで、ここまで

強く言うのかっていった時に

コロナやワクチンを通して

命がかかっても考えないのか?

っていう、ショッキングなことだったり

 

井上陽水の歌で

「傘がない」を例えに

社会問題を挙げているのに

今、目の前の自分の問題は、傘がない

というギャップ

深刻な問題があるのに

下らないことに意識が向いていないか

そういう矛盾に気がついてほしい

っていう話だったり

 

問題意識をもたないのが問題

っていうことだったり

 

今回の動画も

結構盛りだくさんな内容で

一つ一つのインパクトが凄い!!

 

んで、ここでも

親力の話から経済の話まで

めーっちゃ幅広い話をしてくれてるんだけど

 

ウケるのがさw

「プールに行って濡れないようにする」

っていう例え話をされたんだけど

これ、普通に聞いても変って思うじゃん?!

「だったらプールに来るなや」って

思うさ?w

 

でも、自分たちが

そんな変なことをしている

ってことを色んな話を通して、

ハッと気がついてしまうわけよ(笑)

 

え、自分ヤバいじゃんってww

それが、また笑っちゃうんだわw

そこで、いつも、ユアが思うのが

どんなシビアな話だったとしても

笑って聞けちゃうって

本当に有難いな、凄いなってこと。

 

笑ってって言った時に

ふざけてるんじゃなくて

誤魔化してるんじゃなくて

曖昧にしているんじゃなくて

しっかり受け止めているのに

本当に、笑えるんだよ

自分の中で、見え方、聞こえ方が

変わるんだよね

 

だからこそ、

「これから」を

笑って、楽しく、

HAPPYに生きたいって思うなら

まーじこの動画を見てみて!

 

色んなことを網羅しながら

なんでか、動画を見始めた時の自分と

動画を見終わった時の自分が

変わっちゃってるからw

 

親力の必要性 Part.3

さらに、内容が濃くなっているから

見逃しちゃもったいないよー!!!

見たら、わかる!w

もうそれしか言えねー!!!w