博美からの😊親力プログラムの必要性part.2❗️

博美からの😊親力プログラムの必要性part.2❗️

こんにちは❣️

由貴子だよ😊

LIFEVISIONスタッフからの 『私からの 親力プログラムの必要性』part.2編✌️

 

第6弾は  新米ママ のひろみだよ〜😊

金城先生のお孫さん 幸哉のお母さんとして

ただ今 プログラムで学んだことを実践中‼️

 

「幸哉のために!😤」って気負って

「いいお母さん」目指していたひろみの時は

眉間に皺寄せて イライラしてたんだよね😁

 

でも今は どこか肩の力が抜けた 皆んなに見守られて 

愛されていることを感じているひろみがいる

だからいつも笑っている😊

それは何かが変わったから

 

これを読んだらわかるかな😊

そして 改めて観よう!親力プログラムの必要性😊

それではどうぞ❗️

 

====

『博美からの親力プログラムの必要性part.2』

                                                     金城博美

 

先生

「命に生かされている

ってことがなんでこんなにわからん?

 

命が生かしてる

生かされてるのが分かるんだったら

自惚れようがない

ありがたいこと

子育て楽しんでますか

 

生かされてるのに楽しまんってあるか?

生きることを楽しもう

命に生かされてるマナーだわけさ

 

事実を知る

生かされてるなら笑いがでないか?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑↑

(ひろみ)

命は、生かされている。

もお本当に本当に本当に

ありがとうございますっ!

って思った!

 

楽しむがマナー

子育て楽しんでますか苦しんでますか

生かされてるのに楽しまんってあるか(先生)

本当にそうだっ!

ごめんなさーいっ❗️

もお

ごめんなさいっ!!!

ありがとうございますっ!!

しかない!しか言えない!

とにかくマナーだ!

楽しもう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先生

「全部お母さん

とにかくおかあさん

女性!!

自分育てることからまずスタート

自分育てたことない人がどうやって人を育てるの?

コロナを神様からのプレゼントって

前向きに捉える

これを機に自分のこと

襟を正す‼︎

姿勢を改めよう❣️

お母さんにやれることは、山ほどあるの!

世界を変えられる!

全部変えられる!

お母さんしかいない!

女性

お母さん

リスペクトしてるのが聴こえん?!(先生)

女の人尊厳威厳取り戻して

全て自分

真の熱くなる話

子供の前にお前だよっ!!

言いたいのは女性の偉大さに気づけってことだよ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑↑

(ひろみ)

先生の愛の一撃!👊

ガツーーン❤️‍🔥

私からだなっ

自分の気持ちをつたえる

話す

やるべきことの前に気持ち

お母さんが変われば子供は、心配ないっ

ってか理解力しかないw

子供は、理解力ある!

自分よりずっと解ってる!

最近めっちゃ思う!!

感じる!!

この先生の愛の一撃と話

めっちゃ胸が熱くなった!❤️‍🔥

私からっ!!!

女性としても

お母さんとしても

ひろみが尊厳威厳のある生き方をしていこう!!

めっちゃありがたい

もおとにかくありがとう❣️

とにかく笑って

感謝して

お母さんが世界を変える

女性が世界を変える

そういう自分として

ありがとうで

スタートして

生きます❣️😆

 

===由貴子のお勧め❣️関連リンク😊===

 

今だからこそ これを観よう 拡げよう

『親力プログラムの必要性』

 

□ 絶賛‼️ 発売中!

     子供の 「生きる力」を育てる!

     2021 親力プログラム DVD📀

 

「愛着心」「主体性」」「意志の力」

各①〜⑯  16  〈単品・セット売り〉

 

◆(基礎編 1010HAPPY)「愛着心」

楽しく子育てしたい!
まず始めに何したらいい!?
そんなプログラム初心者の方へ❣️

◆応用編  「主体性」

主体性=自分らしさ!
積極的に生きる子
そんな子供に育てたいなら 主体性!

◆総合理解     「意志の力」

意志の力=自分次第!

自分を幸せにする力

自分で切り開く力を育てる