由亜からの😊親力プログラムの必要性part.2❗️

由亜からの😊親力プログラムの必要性part.2❗️

2022年3月14日

こんにちは❣️

由貴子だよ😊

 

LIFEVISIONスタッフからの『私にとっての親力プログラム』

part.2編 の紹介していくよ❗️

 

スタッフ一人ひとりの 言葉は

この『親力プログラムの必要性』の観る指標にもあるから

読んでから改めて観てほしいんだよね❗️

1回よりも 2回! 2回よりも5回!

回数じゃないよ 自分の腑に落ちるまで何度でも観てほしい!

 

今だからこそ!必要だから☝️

 

さてさて 第3弾は 由亜だよ〜😊

 

金城先生の長女 でもある由亜

金城家では 親力プログラムで教えていることは 当たり前にある

当たり前すぎて 最初は世間とのギャップに なんで⁉️😦って

思っていたらしい(笑)

 

でも 当たり前だから 当たり前じゃない 

そして

当たり前じゃないけど 当たり前 

 

一見 矛盾してるようだけど 

 

その視点から 伝えられるのは

由亜だからこそって思ってるんだよね〜😊

 

今回も熱い由亜ラインで伝えているよ❗️😊

由亜からの 親力プログラムの必要性part.2

こちらから😊

 

===

 

『由亜からの親力プログラムの必要性part.2』

                                                     金城由亜

必要性の必要性
必要性の説明

動画の冒頭で、先生が
「思いのほか、ことは深刻」
っていうんだけど

そんなことを
こんなに笑って聞けるって
めっちゃ凄いなーって思うんだよねw

本当にさ、親力の必要性の話から
社会のこと
人の仕組みのこと
マーケティングの話
やーなれーぬ ふかなれーの話
人間とは何か?とか

 

もー!まじで、
色んなことを網羅して話してくれて

 

んで、何をとっても
全部、全てのことが繋がっていることを
話を聞くだけで分かるっていうか
気づかせてくれる

 

しかも、やっぱり、笑いながらw

しーかーも!w
「答えはこうです」って
学校の教育みたいに
学問的な、暗記ではなくて

 

自分の中に
「問い」を持たせてくれる
疑問や投げかけをしてくれる

 

だから、自然に
本質的なことに
意識が向けられるっていうか。

先生の話を聞いていて
本当にいつも感動する。

気付けば
自分の中にある
熱いものにさらに火がつく感じで

 

今回の
「親力の必要性Part.2」の最後らへんで

 

先生が、熱を込めて
「お母さん次第なんだよ!!」
って伝えるんだけど

ユア自身は、まだ
子供もいない
お母さん、親でもない

 

でも、
そんな条件はどうでもよくて

その先生の言葉の熱を感じて

「そういう姿勢で生きよう」

って決まったんだよね

 

「親力の必要性 Part.2」

自分まだ子供だしとか
自分まだ若いしとか
自分まだ親じゃないし
自分まだ子供いないし

 

っていう、色んな条件を
一回ポイッとw 置いておいて

 

いち、1人の人として
この動画を見てみてほしい!

そしたら、
どうしても熱くなっちゃうから!w

その熱を持って
「これから」を
一緒に迎えられたら良いなって
ユアはすごく思うよ!

みんなからの
動画を見ての感想も楽しみにしているから
ぜひ感想送ってちょうだいねー♪

 

===由貴子のお勧め❣️関連リンク😊===

 

今だからこそ これを観よう 拡げよう

『親力プログラムの必要性』

 

□ 絶賛‼️ 発売中!

     子供の 「生きる力」を育てる!

     2021 親力プログラム DVD📀

 

「愛着心」「主体性」」「意志の力」

各①〜⑯  16  〈単品・セット売り〉

 

◆(基礎編 1010HAPPY)「愛着心」

楽しく子育てしたい!
まず始めに何したらいい!?
そんなプログラム初心者の方へ❣️

 

◆応用編  「主体性」

主体性=自分らしさ!
積極的に生きる子
そんな子供に育てたいなら 主体性!

◆総合理解     「意志の力」

意志の力=自分次第!

自分を幸せにする力

自分で切り開く力を育てる