沙耶加にとっての親力プログラム✨

沙耶加にとっての親力プログラム✨

こんにちは〜❣️

由貴子です😊

 

LIFEVISIONスタッフからの

『私にとっての親力プログラム』

 

第5弾はIT部のホープ(⁉︎)

沙耶加です❣️😊

 

親力プログラムでは

親よりも子供たちの方が

先生やこの環境に

一気に愛着心💖が芽生えて

激変するってことあるんだけど

沙耶加もそんな一人😊

 

セミナーを受ける生徒だけじゃなくて

自分もこの環境創りの一人になりたい❣️と

今や 新人社員として 

日々成長中だよ😊

 

親力プログラム って

子育ての話に聴こえがちだけど

実は全然 違う!!

人としての生きる 道・本質

自分が自分らしく生き方そのもの!

 

だから 子供いる いない関係なく

どんな年代 男女問わず OKなのだ❣️

 

沙耶加がまさにそう!

日々 自分育て 真っ最中✨で生きる

これからの伸び代が楽しみな

沙耶加の 私にとっての

親力プログラムだよ❣️

それでは どうぞ〜‼️

 

=========================

 

「私にとっての親力プログラム」

                                            座波 沙耶加

 

親力プログラムを受けるようになったのは

約2年前くらい!

それまでも、お母さんを通して

金城先生と出会って
直接 「先生と自分」っていう

関わりもあった😊

初めて自分が

「受け入れられてる」って

感じた!

先生っていう存在が自分の中にあって、
なんかわからんけど大丈夫!って思えた✨

心強い存在!

 

何をやってても、頭の片隅に先生がいる!

 

仕事を辞めてからは

先生のやってること
(つまりは親力プログラムなんだけど)

学びたい!

しっかり掴みたい!

と思ってから受けるようになった!!

 

サヤカは

結婚をしているわけでもないし
出産・子育てを

経験したわけでもない

 

だけどさ、受けたら分かる❣️

「子育ての第一義務者はお母さん」

ってセミナーでは言ってるんだけど

じゃあ子供のいない人は…??

 

そう!
自分育てなの!

自分育ての第一義務者は、自分!
100%自己責任、自分次第❣️❣️

 

親力プログラムって実は
自分自身を育てることを教えてるの❣️

だから、どんな人でも受けられる❣️

 

親力プログラムで

先生が言っている

「自己責任」「自分次第」ってさ

どんなイメージ??

なんか、責任を負わなきゃいけないとか

そんなイメージない??笑

 

サヤカもね、そんなイメージだった!!笑
「ええ〜、、?」みたいな(笑)

 

なんかさ、それが楽なんだよ

てきとーに生きて
てきとーに何かを選択して
自分以外のせいにしてさ
自分の嫌なとことか向き合わないでさ…
考えなくていいじゃんね? 

 

でもさ!でもさ!違うんだよ!!
すごく素敵なんだよ✨✨

 

自分で何でも出来ちゃうんだよ!
自分で、叶えていくの!!
自分が自分のために、やるの!
自分から、掴みにいくの😆💕💕

 

これはね、もう分かった!
ってわけではなくてね、
まだまだ、練習中なの❣️

 

というか

ここ最近思い始めたところ!笑
やっと自分に矢印が向いたところ!笑

 

でさ!すごいのがさ!!
これを金城先生は
おっもしろおかしく
教えてくれるの!!

 

楽しく、学べる!!

終始、ずーーーっと笑いっぱなし!

 

このプログラムが小学校から学べたら…
もっと小さい頃から学べたら…
命を生み育てるお母さんたちが学べたら…

 

どれだけ

豊かな人間になるんだろう!

って思う!!

 

サヤカは

高校も進学校と言われてたところで
大学もそんな感じのところに行った

履歴書だけで見たら県内では

高学歴ってやつなのかもしれない

 

でも

「学歴がある=人間力がある」
わけではないことを

サヤカ自身

身をもって感じる😅笑

 

二次関数や漢文よりも
小学校から習ってるはずなのに

話せない英語よりも
もっともっと

生きる上で大事な!

 

自愛
愛着心
スキンシップ、
アイコンタクト
「ダメなものはダメ」

 

キーワードを言えば

キリが無いくらい
学ぶことが

踏まえておくことが

たくさんある!!!

 

先生に出会うまで

考えたことなかった!
感じたことなかった!!

 

学校で習ったこと

今ほとんど使ってんし🤣🤣ww

 

「生きるって何?」
「自分って何?」
「なんで今こう思ったんだろう?」って

 

自分に問いが起こり始めてる

これから

自分のことを 知っていくんだろうな〜!

って思う!

 

だから、これから新しい発見で

溢れるんだろうな〜!!
そう思うだけで楽しい💕💕

 

サヤカにとっての

「親力プログラム」は

自分の中に大切な存在が宿ったもの

体の内から

ぽかぽかあったかくしてくれるもの☀️💕💕

 

まずは自分から❣😊

 

 

 

 

==由貴子のお勧め😊 関連リンク===

 

今だからこそ これを観よう 拡げよう

『親力プログラムの必要性』

 

□ 絶賛‼️ 発売中!

     子供の 「生きる力」を育てる!

     2021 親力プログラム DVD📀

 

「愛着心」「主体性」」「意志の力」

各①〜⑯  16  〈単品・セット売り〉

 

◆(基礎編 1010HAPPY)「愛着心」

楽しく子育てしたい!
まず始めに何したらいい!?
そんなプログラム初心者の方へ❣️

 

◆応用編  「主体性」

主体性=自分らしさ!
積極的に生きる子
そんな子供に育てたいなら 主体性!

◆総合理解     「意志の力」

意志の力=自分次第!

自分を幸せにする力

自分で切り開く力を育てる