やんちゃな愛メシセミナーin沖縄テーマ『さよなら』感想Eグループ

こんにちは~💕藤沢HOPのEグループ投稿係の亜紀です。

今月も講座が中止になりましたが、

ほんとにありがたいことに、今回も動画を配信してくださいました💕

タイトルは「サヨナラ👋」

タイトルだけで、笑っちゃうね~。

これまで経験したことにない未来を進んでいく私たち。

予想できないんだから、もうお手上げ (/・ω・)/

ジェットコースターを好んで乗るようなMな私たちだもの、

どんな事が起きようとも

目を開けて万歳よね😁

キャーーーーww。

🎢ゴーーーッ✨

全く新しい価値の社会で生きていく

準備準備、準備期間だよ~✨

沙織さんがそんな私達に

ポイント2つ教えてくれました~☝。

漢字二文字、ワード二個!!!

さてなんでしょうか?

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アンサー✋

はい❣️みなさん、大正解~💮

自愛と親切

あぁ~✨✨✨ね

はい✨✨✨

「でも、だって、だけど」と言ってる自分に~さよならってこと。

とにかく自愛と親切、これが変わる準備なんですね。

どこまでも自分。超シンプルですね✨

さてここて、【親切】って何だろう!って方にはこちら

DVD親力「『親切』人生の混乱は全てこれで片付く】

本を読むより↑こちらを観るのが早いよ~(なんて書いちゃったりして😊)。

本よりさ、先生の声もユーモアたっぷりのトークも堪能できちゃうからね❗

動画は私の超おすすめなの💕

私自身が先生のyoutubeを見て、心動かされたひとりなのでね💘😚💘

さてと、藤沢HOP【Eグループ】のみんなの感想いってみよー🏃

✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨

外谷利恵 52歳 長男25歳 長女17歳 次男11歳

【愛の一撃】心に愛を灯す

【感想】二度観ましたがもう「心に愛を灯す」これしかもう聴こえない😅。

動画なのに見終わる頃には胸の辺りがぽっと暖かくなってる。

これだわこれ。この感覚を胸に刻もう。

「そこに愛はあるんか」。

ほんとこれを常に問いたい自分に。

全ては愛から始まる❤。

もうすぐ始まるイベントも、この為に生まれてきたと何年か前から感じてた🥰。

それを信じて、いよいよ始まる世界にワクワクして毎日過ごしま〜す💓💓💓💓

 

早川果琳 24歳

【愛の一撃】自分自身に意識を向けて自分自身をなんだと思うかによって変わる!

【感想】これから起こることいろいろと楽しみ〜☺️☺️☀️✨

これからどうなるんだろう、いつ起こるんだろうって考えすぎて調べすぎて、まだ!まだ!まだかよーっ!ってなってたけど、ゆきちゃんが言ってたみたいに考えても仕方がないなーとにかく変わるから変わる準備はしておく!ワクワクで待つ🤣💗笑笑

それから、自分の意識の持ち方によって自分の知性にエネルギーがいくよ!っていうお話。

大ヒット❣️❣️❣️笑

わたしも先生みたいに知性を働かせてみたい❣️

分からなかったことが分かる、感じなかったことを感じる、なんて楽しそうなのー!!!

先生が言っている知性ってどんななんだろう💗✨

不安がいっぱいの人はこれからこの5次元で生きるの怖くない?あんななったらどうしよう、あ、なった!の下りが面白すぎた🤣🤣笑笑

それは怖いわ〜〜笑笑笑

愛でハッピーでワクワクでイベント楽しむぞ〜🕯🤤☀️💗

動画内でちょこちょこみなこさんの笑い声が聞こえてハッピーでした☺️💓

 

中西馨理42歳 長男14歳 次男12歳 長女9歳 次女7歳

【愛の一撃】愛を灯す、自分が主人公

【感想】人間学への愛着心。

私の中ですごく育ってる。

今回で4回目、受け始めて自分にえらいと言いたい!

これを直接あの会場で聴いたら、、、。

と思うとめっちゃドキドキするし楽しみ。

衝撃的で、知らなくてわからないことだらけ。

自分では到底たどり着けない事実!!!

それを聴いたときの自分の反応、

何回か聴いて、またかわっていく。

おもしろい!

 

なんのために産まれてきた???

あ~なんかすごく、かるい❣

すべてを超えて、次元を超えていく〜

いきたい〜〜

私もいく〜

それもこれも愛とともに♥

ワクワクと共に♥

愛、全ては愛。

 

黒川久美子 54歳 長男25歳 長女15歳

【愛の一撃】

安心出来る嘘にしがみつくか、真実と向き合って自分たちで創造して行くか

【感想

今回の先生のセミナーも、濃くて深くて熱かった。

でも、ここまで来たのに聞きながら熱くなる自分と冷めてしまう自分が居る事を凄く感じてしまう。

どうしてなのかと、頭がぐるぐるしてしまう。

そんな時凄いタイミングで、継続は信頼なりの

『どうしていいか分からないと 言う人がいるがどうしたいのかね』を、シェアしてくれたのを見つけた。

私はどうしたいのか

とことん自分を感じて正直に素直に、良い悪いを捨てて動く練習をしていきたい。

時々聴こえて来る、小堀さんの声がとても嬉しくて、会いたいなぁっておもった。

 

横須賀愛(あいちゃん) 47歳 長女13歳 次女11歳 長男9歳

【愛の一撃これまでの価値観にサヨナラ

自分が愛をともした瞬間から叶っていく 

【感想最後のスピード感溢れる愛愛愛♥せいせいせいせいお前のせい。

すごかった~しびれた~😍

体の中が熱くなった。

自分の中の愛を灯していきます。

ほんと考えてもわからない。

考えてもろくなことないってことはさんざんやってきた😂

とにかく変わる準備だけはしてワクワク楽しもう♪

 

青柳慶子 48歳  長女16歳 長男12歳

【愛の一撃】自分に愛を灯そう 

【感想】しょっぱなの暴露大会に笑っちゃった😄

先生はほんとにいつも面白い〜

その暴露大会の会場にいれた私は幸せ者だな❣️

これから変わって行く事は、地球も初体験。

地球も初体験って響き、なんだか楽しみだよね❣️

私もその初体験、ワクワクした気持ちで待ちます❣️

意識を自分に向けて、自分に愛を灯す。

もぅなんだか言葉を聞くだけでキューンとする。

私の中に愛を灯す。

それがいい。

愛がいい。

私の中に愛を灯していく様に、見つけていく様に、私自身を愛していきたいと思った。

最後の先生の言葉

『近いうちに会えることを楽しみにしています』

すっごい嬉しかった❣️

映像の中の先生が言ってたように聞こえなくて、目の前で先生が言ってくれたみたいに聞こえた。

私も楽しみにしています😃

先生、ありがとうございます❣️

早川亜紀 49歳 長女24歳 長男16歳

【愛の一撃】とにかくサヨナラ

【感想】親切がすすまないのは、自分に意識が向いていないから、暇人だから、自分以外を生きて、自分を生きない、自分をほおっておけるから、めっちゃ不誠実~😂😂😂。まったく新しい世界になっていくために与えらたこの準備期間で、とことん意識を自分にむけて、唯一の責任、私は何者であるか、そして自愛&親切、取り組みます~ワクワク💕

「でもだってだけど」は、さよならバイバイ~👋

そしてそして、さおりちゃんの話していた未来予想図「愛で繋がっていく社会」私もそれがいいいい~💕

そして私の心は叫ぶ~。とにかく私は先生に会いたい、先生が大好き~💕

 

宜保美智子39歳 長男14歳 次男12歳

【愛の一撃】自分が愛を灯す。

【感想】んー!!

なにがあるとか分からないけれども

私は!

楽しい事だけ考えて

私の中の愛を灯して

未来新しくなることを掴む❣️

私のバリバリ狭い世界の価値観はサヨナラです!

先生のGパンコーディネートめっちゃ良かった❤️

愛!愛!愛!!

愛、愛、愛ーーー!!!

の所痺れました❣️

くぅ〜

超最高!かっこいい!

愛の事話すときの先生の早口好き笑

 

今月初めずっとお腹くだしてた!

旦那と色々あって。

結局私の中だけの話なんだけどw

旦那はずっと自分してるだけでw

自分の本心に辿り着くと言うよりも

自分の本心に気づくだけで知るだけで

すこぶる絶好調になった理由はそこかぁ👍

 

ぜーんぶ一致しました👍

ちゃんと自分の中に愛を灯す経験してました😊

これからが楽しみです✨

 

Eグループの感想どうだったかな~?!

ヒットするところはひとそれぞれ。

でもねこんな時代だけど

未来にワクワクしていることはみんな一緒✨

すごいくない~❣❣

そして多くの人の心に残っていたことば「心に愛を灯す」

あ~⤴ 心に愛は灯っているね、だからいまこうして生きている。

もうそれだけで感謝。ボワッとっ💕元気もりもりになります。

さて、その秘訣が学べるミラクルな講座、次はこちらでお会いしましょう💟

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 )1年目 ・1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

(3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

(4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

(5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

(6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割

(7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

(8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

(9月)3年目・1クールまとめ
①1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

(10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志

(11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

(12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

出ました!!!!!!!!

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
講座を受け続けるとこうなっちゃうよー✨✨✨→沙織BLOG✨

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

これからが楽しみです✨

Follow me!

15件のコメント

  1. 全て愛って今なら分かるー❣️🥰
    ジェットコースター!
    楽しんで行こう👍

  2. 愛を灯す・・
    素敵な言葉。
    言葉だけじゃなく
    私の中の愛を灯そう。
    自分と向き合うってなんて静かなんだろう
    最近、感じたこと^_^

    1. ゆみこー
      ほんとにそうだね。
      とても静か。
      自分に誠実で真剣な時間。
      自分が自分を愛してるなぁーっ感じてとっても暖かくなる😊

  3. ドM😍‼️‼️
    からの愛を灯す❣️
    今までの私にサヨナラ✋❣️
    愛で生きる❣️を軸に❣️

  4. ドM!ジェットコースター!!!
    そして
    自愛

    親切

    私も楽しんで、取り組む!!!!!!!
    ありがとう♥

  5. みんなの感想読んでいたら、自分の愛の灯、ちっちゃっ!って気づいて、でも気がついた瞬間、またあったかくなっていくのを感じた♡

  6. 皆んなのコメント全部よんでて、みんなの心の温度?を感じた😊
    本当ーーーに今。
    自分をとことん感じる時期に私が来たなぁって思う。

    ちっちゃい、大きいじゃなく、
    絶対心に愛は灯ってるはず‼︎

  7. 愛を灯す✨ みんなの中に、愛が灯る❣大きさなんて関係ない❤
    ドMだし😂
    ジェットコースター😂
    楽しむっきゃない😆💕
    自分からしか始まらないね❤

  8. あきちゃんのリード文本当いいね😆✨
    ジェットコースターで万歳🙌してるとこ想像して笑った〜🤣
    愛愛愛❤️✨愛しかない❤️
    この言葉が心地いい〜😍

  9. あきちゃんありがとう😊
    フフフもれなく私もw
    ドMなど変態は先生が言う通りに楽しく笑って準備だけしよー⤴︎

  10. 皆んなありがとう✨✨
    本当に〜😁😁ドMな自分を自覚して今までにサヨナラ〜して愛❣️愛❣️愛❣️だね😆😆

  11. あきちゃんのリード文最高だね〜❤️
    私も自分に意識向けてく!

  12. あきちゃん本当よねぇ
    ドMな私たちだわ🤣🤣🤣
    自愛と親切
    刺さるわぁーーー❣️
    愛で出来てる自分❣️
    全ては愛で繋がってる
    それを自覚する🥰🥰

  13. あきちゃん最高😂✨
    好んでジェットコースター乗るドMな私たち
    自愛と親切して楽しむしかないよね❣️
    私も先生みたいに知性働かせたい✨
    自分に愛を灯して生きていく❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です