サプラーイズ♬

今日もこんにちは😍

知る人ぞ知るのんちゃんだよw

初めて会った人は

もっと大きい人かと思ったー!!!!

って、小ささにビックリするよねw

147センチだからねw

デカイのは態度だけねwwww

今年も宜しく♬

先月は1年のまとめで初めての方や

ハニーフラッシュということで

人間学や青山クラスからも

受講者が来たんだけれど

なんと!!!!

沖縄からもね😍

それは置いといて・・・
(置くんかーいw)

 

今日は藤沢クラスの裏側の一部を見せちゃうよー😍

 

藤沢クラスではある時から1年の感謝を込めて

先生や講師の方に何か気持ちを形にお礼がしたい!!!!っていうことで

ディズニーのチケットから始まって

勝手に色んなオリジナルグッズを作っては

プレゼントしてきたよねw

開けるときのワクワク😍

贈る方も贈られる方もワクワクするよね💟

これがめっちゃ嬉しいんだよねー♬

だからやめられないっwwww

この時はオリジナルTシャツ✨

そして!!!!

これなーんだw

なんとオリジナル切手✨

見えるかな?

こちらはデコキャン♬

この時は

本の営業に使えたらなんて思ったけれど

今じゃ、私達も書店巡りさせてもらってるね♬

そして昨年!!!!

ジャジャーン♬

WOMAN’S GIFTのGIFTから閃いて💡

WOMAN’S GIFTBOXを依頼✨

藤沢メンバーでうちのお隣さんでもある直見が

このクオリティーで作り上げちゃった!!!!!!!

全部手写しすごくない????

このボックスにみんなの気持ちを込めてプレゼント💟

そして出ました新刊✨

めっちゃ文字多いし細かーいwwww

これやっちゃう?

やっちゃうやっちゃう!!!!!

さすが直見!!!!

一発返事で快諾してくれた〜!!!!!!

この中にはそう!!!!

今年はハッピー脳スイッチボックスがwwwww

ここまでの道筋を・・・

 

まずは箱探し!!!!

本と同じ対比で大きくなくちゃダメだし

ある程度丈夫じゃなきゃならない!!!!

藤沢メンバーが全力で探してくれた💟

ベースの白色を塗ったところ!!!!

ウンウン💟

本っぽいね^^

そして箱の大きさに拡大コピーするの♬

ここからは地道な作業・・・

窓で明かりとりして

少しずつ写して行く作業・・・

ジャジャーン✨

ここまできたらまた閃いちゃった💡

WOMAN’S GIFTBOXの時は赤いリボンを

本物にして立体感を出したんだよね♬

写すだけでも大変な作業なんだけれど

どっか立体にできるかねぇ・・・

という私の声を拾ってくれる直見💟

やっぱりここでしょー💡

違うことで探していたハレパネw

閃いちゃったよねーwwww

まじ立体!!!!!

ワオー!!!!!!!!!!!

ここまでくるとザ・変態の域にwwww

なぜなら本の帯は

紙質が違うため

拡大コピーしたものを手写ししてから

また帯の質感と似た紙にコピーするという・・・

拡大コピーだけで良いじゃん!!!!って思うでしょw

そうはしないところが直見wwww

ジャジャジャジャーン♬

先生の手にハッピー脳スイッチボックスが✨

先生もうっとり・・・😍

この細かさを丁寧にじっくり見てくれてるー♬

今年も大満足の直見💟

みんなの気持ちもありがとうねー💟

 

んー・・・

これじゃ先生だけだもんなー・・・

1年のお礼・・・

講師のゆきちゃんやさおりちゃん

藤沢担当の幸美さんにも

いつも写真を撮ってくれたり

IT部門をやってくれたり

藤沢メンバーもお世話になってるYUAやMIA

LIFE VISIONの皆さんも!!!!!

何か形になるものが欲しいなーと思っていたところ

 

ピコーンピコーン💡

 

日々、ミーティングが繰り返されるあの場所!!!!!

事務所のあのソファーが脳裏を過ったw

ハッピー脳スイッチクッションってどう?

あ!!!!!

なんなら5冊まとめて!!!!!

 

時間がないw

芽衣チャーーーーン😍

というわけで

急遽協力してくれた芽衣ちゃん♬

ブツが間に合いましたぜ〜い😍

 

めっちゃ可愛いラッピングも見つけて

ルンルンで準備完了♬

何かとこの1年、私の側でたくさん動いてくれたみんながプレゼンターをしてくれたの♬

やっぱりいっせーのせで開けてもらいたーいってことで💟

ジャジャーン✨

自分にピッタリって、めっちゃ喜んでくれてる〜😍

でもでもこれはwwww

事務所のソファーで使ってねーというオチwwwww

そこがサプラーイズwwww

プレゼンターのみんなとパシャリ

サプライズプレゼント大成功♬

1年の締めくくりにみんなともパシャリ✨

このみんなの笑顔^^

 

まさに先生が教えてくれる感謝の循環✨

愛の贈り手は受けて有りてこそ

受け手もまた贈り手有りてこそ

1年の締め括りに最高の時間だったー✨

事務所のソファーの写真が楽しみだな😍

ご協力ありがと〜!!!!!

次はこちらでお会いしましょう💟

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 )1年目 ・1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

(3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

(4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

(5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

(6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割 

(7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

(8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

(9月)3年目・1クールまとめ
①1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

(10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志 

(11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

(12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

 

 

 

Follow me!

20件のコメント

  1. のんちゃんの文章ヤバイ!
    おもろいし超よみがえるわ!
    ありがとうね!

  2. このプロセスめっちゃすごいよー❣️❣️❣️
    のんちゃんのアイデアにはホント脱帽っす!!
    姉貴‼︎
    どこまでもついてくよー👍👍👍
    変態なおみの腕の見せ所‼︎‼︎
    もー鳥肌だった❣️
    プレゼンターさせてくれてありがとう❣️

  3. 直見の変態ぷり最高だわー❣️

    毎回、楽しいことを閃くのんちゃんも最高❣️

    プレゼンターさせてくれて感謝
    ありがとう❣️

  4. プロセス最高だねー💖
    どれも想いがこもってて😍❤️
    よみがえるなあ✨
    この環境を創ってくれてありがとう💓
    ここに通いつづけた自分にもありがとう💓

  5. 変態、なおみちゃん♡
    最高ぉ♡
    当日までのワクワクも、楽しませてくれてありがと♡
    プレゼンターさせて貰えてとっても嬉しかった♡
    ありがとう♡

  6. さいっこ~😆💓💓💓
    アイデアをいつもありがとうございます💓
    なおみちゃんも何日もかけてありがとぉ💓
    一緒にプレゼントできたこと💓
    喜ぶみんなの顔💓
    贈る側も受け取る側も一緒に笑顔で嬉しかったなぁ~😆💓💓💓

  7. うーわー💗
    すごいすごい✨✨
    サプライズプレゼントの歴史が知れて嬉しい💕
    そしてリンクも、2021年の講座の案内が加わってパワーアップしてるー❣️
    さすがー✨✨

  8. のんちゃんのアイデア、直見の職人魂、
    みんなの手紙、想いの結晶💗のプレゼント🎁 ✨
    大好きで大切な人たち皆んなが笑顔で、嬉しかったし、感動したし、めっちゃ最幸だった〜😍🌈ありがとうっ〜〜❣️❣️❣️

  9. のんちゃんの表現が、藤沢の全てを物語ってくれてる〜☺️❤️
    すごいクラスだよね〜❣なんでも実現しちゃう実行力❣❣❣めっちゃ尊敬❣ここの一員で入れることが嬉しい❣❣

    本の過程も知れてよかった♥手移しに立体、妥協を許さない直見ちゃん♥マジですごい〜💞

    ありがとう♥

  10. はーーい‼️変態直見でーーす😆😆
    これは本当私だけしかできない‼️っていつも思ってる‼️
    そして、それを任せてくれる
    この環境こそ本当に信頼の積み重ねでできてるよね‼️

    のんちゃんめっちゃ嬉しい‼️
    こんなストーリーにして書いてくれて❣️
    ありがとう💕💕💕

  11. 今までも、今回のサプライズも凄かった~😍😍💗
    先生達の喜ぶ顔を見られる事がめっちゃ嬉しい~❣️❣️
    ほんと最幸❤️💕
    なおみちゃんの変態っぷり😚👍💖

    ありがとう~💗

  12. のんちゃんの閃きサイコーだよ👍💕
    めっちゃ楽しい🎶
    直見の変態ぶりは感動もの❣️
    一緒にサプライズできて嬉しかった🥰
    ありがとう〜❤️

  13. のんちゃん(^0^)/
    最幸❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤😁💞✨💖
    なおみ😍職人技✨光ってる✨
    めっちゃ嬉しい😳💗✨サプライズ🎉プレゼント🎁
    藤沢のみんなの愛❤溢れてるね(≧∇≦)/

  14. のんちゃん🤣ハニーフラッシュじゃなくて…wソーラーフラッシュね😂😂😂

    それにしてもこれまでのプレゼントも、直見の手作りボックスも、本当にすごい✨
    みんなの感謝の思いを形にしてくれて本当にありがとうー❣️

  15. すごかったね~‼️‼️
    もうすごいしかない‼️‼️
    直見の想いと努力と、みんなの想いが最高につまったサプライズプレゼント🤩
    ありがとうー❣️
    同じ時間を過ごせて幸せー❤️

  16. 藤沢の歴史がすごすぎるね❣️こんなに色々なアイデアを発案して、形にしてきてくれて、のんちゃん、あらためてありがとう💗そして、なおみの変態っぷりには驚愕だよ✨✨✨

  17. ほんとにすごかったー!!
    蘇るね^_^

    想いとアイデアののんちゃん!!
    そして、職人ナオミ!!!
    そして、IT担当めいちゃん!!!

    みんなの想いを形にしてくれてありがとう♡

    今年はすべてNEW!!
    想像つかない未知の世界!!!

    真っ新な自分でいたい!!

  18. すごいー!すごいー!
    みんなの想いが詰まったプレゼント🎁✨

    とっても軽い💓😆

  19. ピンバック: HOP!サポートママ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です