Story12 「陽気」~一本勝負~

Story12 「陽気」~一本勝負~

広島での企業セミナーも盛況に終了しました❤
 
ホテルに戻り
温泉にゆったり入った後は、
遠征の夜の楽しみ✨✨
 
ラーメン?屋さんに⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!
 
今日は、広島ご当地ラーメン?
「陽気」
 
メニューは、ラーメン?一本のみ
 
一本勝負って
凄くないですか(@♡▽♡@)
みんなワクワク?待ってます

メニューは、中華そばのみなんです。(⊙⊙)

何やら凄い予感°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

陽気❤陽気❤
期待はMAXだね?(ㆆ﹃ㆆ )

キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!
スープは、醤油とんこつ
ですψ(´ڡ`♡)

私のお隣で食べてる先生の
美味い美味い美味い美味い…が
止まらない?ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
 
あっという間に感触なりよ(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ?

 
スープ
マイルドで優しい出汁
 
スルスル
ごっくん
 
負けじと(笑)
私も完食?
 
実は、見かけによらず
ワタクシ、ラーメン?完食することは
めったにないのだ!

 
広島No.1ラーメンを作ってくれたラーメン愛溢れる
お姉さんトリオ❤
可愛らしい?笑顔です(。◠‿◠。)♡

 
大満足❤の笑顔☺

 
美味しい感動?のまま
記念の1枚??

 
広島来たら、また来ます!
陽気さん、ありがとう?
旅の〆が、美味しいラーメン?
大満足❤
 
先生は、100キロ圏内だったら、
行くよ!
 
って(。☉∆☉)ワァオ☆
 
そのくらい美味しい?
ラーメン?
なのだよ٩(´✪ω✪`)۶

 
 
 
毎回のことですが
講演会後には、みんなでお部屋に集まって感想をみんなで読みあいっこをします。
気がつけば、、、3じ過ぎてる‼️
広島へ来て 3日間毎夜繰り返される
夜の熱いプレミアトーク?
そもそも、やんちゃ神友
体力がないとここまで楽しめません‼️


 
 
 

前へ   次へ

PAGE TOP
error: Content is protected !!