こんにちは、河尻整骨院 院長の河尻淳です。
私は二十代の頃に「みんな健康に!みんな幸せに!」という志を立てて、その志の下に、世の中に本物の健康の輪を広げたいという思いを持って活動してまいりました。
 
 
現在は整骨院を営んでおりますが、そこでも表面的な対症療法ではなく、その人の命そのものが大きくなるような、本物の健康を実現するための根本療法を提供するという思いを持って、他には無い独自の特別な施術を行い、奇跡的とも言えるくらいの高い施術効果を上げることができていると自負しております。
 
 
本物の健康をさらに世の中に広めて行こうと思ったときに、その人の考え方や精神的な状態など心の問題が大きな要素であるということは以前よりわかっていて、そういった心についても世の中に発信していきたいと考えていました。
 
 
そういった中で、今回、金城先生との出会いがあり、非常にすばらしいものであると確信し、自分の考えだけを発信するよりも、金城先生を応援することによってその価値感を広めることができれば、自分が以前から思っていた、世の中に本物の健康や幸せになる方法を発信して「みんな健康に!みんな幸に!」という志を実現できると確信しました。
 
 
それほど、金城先生の持っている知識や考え方、価値観は本物であると私は確信しております。
 
 
今回の尾道初講演会は私達の思いが金城先生に伝わったのか、金城先生のほうから逆オファーをいただき、それこそ奇跡的なめぐり合わせで実現したものです。
 
 
聴いていただけた方の人生がまちがいなく好転して運命の分岐点にもなり得る、まちがいなくすばらしい講演会です。
 
 
またとない機会でもありますので、大切な方をお誘い合わせの上、ぜひ、ご参加ください。