もう・・・あとがない‼️ 祭りだ🏮わっしょい🏮✨

もう・・・あとがない‼️ 祭りだ🏮わっしょい🏮✨

皆んな〜

おはよう!

親力講師の由貴子だよ😊

 

昨日の 名探偵ユアからの  緊急‼︎重大発表‼︎

 

ビックリしたでしょ〜!

もうドキドキ💓してるでしょ〜!

 

ということで!

1111日は

「もう・・・あとがない‼︎祭り」だよ〜🏮✨

 

まず どど〜ん!と目に留まるのが

祭りのタイトル・・・(笑)

 

あとがないって

なんかシュールよね(笑)

 

なんで 祭りかって言ったらね〜

祭りだからだよ〜!(笑)

 

で、祭りの メインが

もう知っての通り!

お待たせしました〜‼️

新生✨親力プログラム

「 オープンキャンパス」の公開だよ〜❗️❗️

 

お祭り🏮って その響きだけで

もうワクワクしない?😁

行く行く〜!って前のめりになるよね?

 

楽しいもの 美味しいもの

出店や屋台が あって

イベント感 満載!✨

 

お祭りだから🏮✨

まさか 1人では行かないでしょ?(笑)

誰か友達誘って行くよね〜!!

 

あの人と この人に伝えよう〜!とか

この人と一緒に行きたいな〜とか

誘いたい友達を

思い浮かべて 当日まで

ワクワク💓ドキドキ💓

準備しててね〜!

 

1111日の 合言葉は!

「もう・・・あとがない‼︎ 」で

いきまっしょい💪‼️😁

 

毎日更新😊❣️

▶️「親力プログラム・番外編」も読んでね❗️

PAGE TOP
error: Content is protected !!