ゆきこの やっちまったのか?子育て💦

ゆきこの やっちまったのか?子育て💦

おはよ〜!

親力講師の由貴子だよ😊

 

沖縄は台風の影響で

ビュービューしてるよ〜🌀

 

今日は

私の数々のやっちまった 笑いネタ😂で

笑ってくださ〜い

 

・・・・

 

ゆうゆが保育園の時

初めてのお弁当の日があった

張り切った私は キャラ弁に挑戦!💪

で、試行錯誤でキャラクターの

「キティーちゃん」のお弁当を作った🍱❣️

 

どんな顔で食べてるかな〜

喜んでくれたかな〜

 

ゆうゆの感想を心待ちに

帰りを待ってたら

ゆうゆ がニコニコで帰ってきた

 

お〜!✨🤩待ってました〜

 

私:ゆうゆ〜お弁当どうだった〜⁉︎

 

ゆうゆ: うん!ママ〜ありがとう!   くまさんのお弁当!  

 

・・・・くま? 🐻(笑)😶

 

ゆうゆ:くまさん 可愛かったよ〜🐻

 

・・・・くま?🐻(笑)

キティーちゃん…確か ねこ…🐱(笑)😶

 

やっちまったか?私?

やっちまったな〜💦(笑)😂

自分の絵心の無さ …

 

ちなみに 子供はキャラ弁が好きと

勝手に思い込んでたのは私で

ゆうゆはキャラ弁に全く興味がなく

自分の食べたいものを

作ってもらうために

紙に細かく配置図を書いて

渡すようになった(笑)

 

〜由貴子の教訓〜

子供は理想のお母さんは求めてない!

似合わないことはやめよう

いつも笑っているお母さんであれ!😊

 

 

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!