親力プログラムって⁉️😊

親力プログラムって⁉️😊

由貴子だよ〜😊

 

ユアが 全貌を

明らかにしていく

『親力プログラムの講演会』!

▶️ 詳しくは  講演会story 読んでね!

 

講演会のイメージは

一言で言うと

「オープンキャンパス」!

 

オープンキャンパスって

聴くだけで

ワクワク💕

キラキラするよね〜!😊

 

講演会では

一人でも多くの人に

親力プログラムの楽しさを

知ってほしい❣️

と思ってて

 

そこで

ユアが『一緒につくっていこ〜!』

書いていたように

皆んなへのミッション❣️

お願いしてます!😊

 

早速!コメントがどんどん

入ってきてて めっちゃ嬉しいよ〜!

皆んな ありがとう〜😊

 

皆んなでつくっていく

講演会にしていきたいので

協力よろしくお願いします〜!

 

どこにいても

誰といても  どんな状況でも 大丈夫❗️の

 生きる力 」✨✨

 

その人間力を育てる

 それが 親力プログラムの目的

 

まずは 私たち お母さんが

その生きる力を身につけ

子供を育てる中で

この「生きる力」を 手渡してゆく!

 

そんな子供達が

これからの未来を創ってゆくって

思ったら ワクワクしない⁉︎

 

それが 私の希望

 

でさ

ここで よく勘違いするんだけど(笑)

 

子育て ではなくて

力を 育てる 「親力」!

 

親に力がつくんだから

子育ては 自然と

シンプルで楽しくなっちゃう!

 

おまけに

笑っているあいだに わかっちゃうから

これまた 凄い!✨😁

 

自分のユーモアさを自覚して(笑)

面白い 笑いのある お母さんとして

でも、大事な基礎の部分はしっかりと。

 

幸せでハッピーで

人生、子育てを楽しむことを

伝えているよ!

 

そして 親力プログラム と言えば これ!

念頭に掲げている言葉は

 

「人が生きる上で 一番 偉大な事業は

子供を産み育てること」

 

金城先生の元で 親力プログラムを

学んでいる私も

日に日にこの言葉の意味が

深まっている

 

誰もが お母さんから産まれ

お母さんに育てられ

お母さんが育てた 子供が社会を創る

 

だからこそ お母さん次第で

家庭も社会も未来も変わる!

 

コロナをきっかけに

教育 医学 経済

全ての価値観が変わる 今だからこそ!

 

人の基本 本質の

「生きる力」を育てる

親力プログラムが

当たり前の

環境づくりをしていきたい!

 

これまでの

一家庭レベルの 個人の

子育てや家庭づくりのイメージから

 

新しい価値の基準で

新しいビジョンに向かう環境を創る人

 

そんな 人を育てる

それが

新しい 親力プログラムだよ〜!😊

 

これから

講演会に向けて

親力プログラムの楽しさを

私たちも 随時発信していくので

皆んなもどんどんシェアして

拡げてね〜❣️

よろしくお願いします😊❣️

 

 

毎日のミーティングの様子❣️

親力プログラムを 拡げよう〜😊

皆んなも この指 と〜まれ☝️

PAGE TOP
error: Content is protected !!