一緒につくってこ!

一緒につくってこ!

 
はいさーい!
ユアだよ〜!

前回のオープンキャンパスの記事
もう読んだ〜???

もう既に
親力に 通っている人
親力を 学んでいる人 からしたら
親力のオープンキャンパス!?
ってだけで
ワクワクしちゃうんじゃないかなー
っと ユアは 勝手に思っているんだけど

実際・・・どう?www

この 楽しさ とか
笑っている間に
スッと 肩の荷が 降りちゃってる
っていうか
深刻だったのが
なんか大丈夫だなって
自分の心地が 変わってることとか

こういう 心地を
今回のオープンキャンパスで
少しでもお届けできたらなぁ〜って
ユア個人では思っているんだけど

親力を学んでいる皆は
親力が 初めての人に

親力のどういうとことろが
伝わってほしい?

親力の こういうところが 伝えたい!
親力って こうだよ!
親力って こういう人にオススメ!
っていう 親力に対する思いを

一言でも 長文でも 論文でもw
コメントしてちょうだい〜!

よろしくね〜♪

んでね〜
そのオープンキャンパスまでに
他に 何か やれることないかな〜
って 色々 Mtgをしながら
先生の話しを聞きながら
相談してるんだけどね!

「親力の必要性1〜5」の 動画!

これだ!って 思ったのよ!

だって こんなに
セミナー内容レベルが
誰でも観れるんだよ!?
ヤバくない!?✨

動画を 観てからの
オープンキャンパスと

動画を 観ないでからの
オープンキャンパスでは

心の準備に
天と地のさ が出ると思うわけよ😂

だーかーら!

「親力の必要性」の動画を
まだ観てない人は
オープンキャンパスまでには
観ていて欲しい!

んで!
もうすでに観た!って人は
協力を お願いしたい✨

親力の必要性の動画って
いま、全部で5本出てると思うんだけど

それぞれの感想っていうか
イメージに残ってるフレーズとかを
LIFE VISIONに送って欲しい〜!!!

んで、初めて 動画を見る人が
こういうことが 聞けるんだな〜
こういうことが学べるんだな〜
っていう イメージする
手助けにしていきたい❣️

いまね、こうやって
BLOGを書く機会が多くなって
ユアが日々思うのが
皆の協力が めーっちゃ有難い!!!

BLOGを書くと
必ずコメントしてくれて
本当にありがとう〜!

そのお陰で
皆に届いているのが
ダイレクトに伝わる〜🎵

親力の
オープンキャンパス講演会
(ユアが勝手に呼んでいるw)

これから
また 皆で作っていきましょ〜🎵

皆が協力してくれるのが
最強に嬉しい😆😆😆

先生がね言ってた

「皆、何か出来ないかって
 首を長くして待っているよ」

の言葉を
いま ヒシヒシと ユアは
皆のアクションを通して 感じてる!

皆んなの 出番を
これからも
たくさ〜ん作っていけるようにするから
また、力、貸してください〜❣️❣️❣️

この講演会を
一緒に 作っていくのが もう
親力プログラムの 環境づくりの1歩❣️

皆、出番だぁ〜!!!!✨

カテゴリー

アバター画像

金城 由亜

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!