先生がなんか匂う、、、2

先生がなんか匂う、、、2


 
皆さん、、、
お久しぶりです。

名探偵ユアです。

わたくし、名探偵ユアは
あれからというもの
日々、ミーティングに参加し
先生の様子を伺っていました、、、

そしたらさ、、、
遂にさ、、、

先生の匂いの原因が

分かっちゃったよ!

なんと、なんと!なんと!

講演会 決定だってー!!!😆😆😆

しかも!
プロジェクト講演会ってよ!?!?

プロジェクトって!!!w

この講演会の日にちとかも
全然決まってないんだけどね

一刻も早く皆に、教えたくて
このHAPPY BLOGで
極秘で投稿してる!笑笑
極秘だよ!極秘!w

んでね、んでね、
先生の話しを聞くと
何やら
これまでの講演会とは
何かが一味違うっぽいんだよね

このプロジェクトってところが
肝になるっぽい!?

っていうのもね、
毎日ミーティングに参加して
そのミーティングを通して

先生が言わんとすることが
これまでには無い感じなわけよ!

なんていうかさー
講演会ってさ
公演当日で終わりって感じじゃん?

でもさー
このプロジェクト講演会が
スタートになるらしいのよ、、、、

え、講演会がスタート!?ってならん??

講演会が目的とか
講演会がゴールではなくて
始まりらしい!

え、何が始まるの!?
え!その先に何が!?ってなるけど

その前に、
この講演会が、講演会の内容が、何やら、
ハッキリとは分からないんだけど

とにかく、
ワクワクするわけよwwww

それがさ
今までに無い感じで

あー、あれね!とか
あー、そゆことね!とか

なんか思い当たる感じがないのよ!?
わかる!?w

まあ、こんなけミーティングに参加してる
名探偵ユアが分からないから
皆には、もっと分からないと思うんだけどw

でも、でも、でも、
これまで講演会に来たり
セミナーに通ってる皆なら

あの先生の面白さ、分かるっしょ?w
あの先生の深いともいえて、浅さ!w
あの先生の浅いともいえて、深さ!
あの先生の面白さを超えるユーモア!

あの先生の言葉ひとつ 一つから
自分の奥から湧き上がってくる熱

セミナーに行く前と
セミナーから帰る時の
明らかに自分が変わってるじゃん!?

しかも、笑っているあいだに!
この笑ってるあいだってのが
まじ凄いよね!!!!

とにかく、言葉で説明するには
言葉が足りないって思っちゃうほどに
会場に来たら感じることがあるじゃん!?

その感じているアレが、
あるのは分かるんだよ!
その感じているアレが、
スタートするんだってのは感じるんだよ!

でも、アレが
何かは説明できない。笑

とにかく、何かあるのね!?
とにかく、動けるように準備しておくわ!

って、

やんちゃ神友なら、よろしくよ!
ってこと!笑

んで!んで!
これまでとは違うポイントが
もう1つ!!!!

これ、やんちゃ神友の皆にとっては
HAPPYな報告でしかないと思うんだけど

なんかね、この講演会がね
始まる前に、
作り上げていく段階から
なにやら、、、
やんちゃ神友の皆の
「出番」があるらしい!!!

ってことはよ!?w
うちらスタッフが作って
出来上がった講演会に
受け身で参加するってことじゃなくて
参加型の講演会ってことじゃない!?!?

セミナーネタにもなった「出番」が
みんな!来るらしいよ!www

じっと、受け身で
待ってる場合じゃないね!w
準備運動しとかなきゃね!

もう、これだから
先生の一言一言が
聞き逃せないんだよね〜
サラリと「えっ!?」って
思うようなことを言うw

さて、さて、

スタートってことは
これからに続く何かってことだよね!

いま、コロナをキッカケに
色んな事が目まぐるしく変化して
これまで通りにはならないことは

皆、薄々でも
気付いて来ているはず。

そんな今
この講演会がスタートってことは

これまでには無いってのは明らかで
先生の言葉をかりると

本当の意味の「創造」が
スタートするんじゃないか!?
って思うんだよね!

さあーて
やっと皆に
ここまで報告できた〜

名探偵ユアは、今後の
LIFE VISIONの動き
先生の動きを

このHAPPY BLOGで
極秘に!笑
報告していくから

やんちゃ神友の皆
出番!の準備!よろしくよー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!