今日のチラ見せ👀 沙耶加レポ! 2

今日のチラ見せ👀 沙耶加レポ! 2


 
今日のチラ見せレポ!

やっほー!
サヤカだよっ!

今日のリポート
みんなお待たせ〜〜〜!!
待ってた〜〜〜?!(笑)

昨日のユアの記事読んだ?!?!

先生の匂いの原因、、

講演会だとぉぉぉ〜〜?!?!
しかも プロジェクト講演会〜〜?!?!

なにそれ❣️❣️✨✨

原因分かっても
なんのこっちゃあ 分からんね!笑

でもでも!
なんかすごそうで
絶対やばい ってことは感じるよね🤩

この プロジェクト講演会のために
日々 事務所では全員参加で
ミーティングしてるんです!

今、スタッフから足並み揃えて
意識を統一しているとこ!

だから先生は 徹底的に
その足下の部分、根本の部分を
話してくれてる!!

毎日、激アツ!🔥

もう事務所の雰囲気は
お祭りワッショイやで〜❣️

ということで今日も
リポートしていきまーす!
 


 
ゴルフの話しは必ず出てくる🏌️‍♀️✨
 

 
先生って、何か企んでる時の目の大きさが
2倍になるらしい(笑)
 

で、普段の時と企んでる時をユアがササって描いたんだけど、、
 
えっ沙織さん!?ってくらい
めっちゃ似てる!
どーーー見ても、沙織さんだ!!爆笑
 
先生涙流してるよwww
沙織さんも崩れ落ちてるww
 

腹筋バキバキなるくらい笑った😂😂
 
 
=============
 
 
でねでね!大塚さんに起こったことが
めーっちゃすごかった!!

いつも身振り 手振りが大きくて
とにかく 落ち着きがない大塚さん。

今日も今日とて
先生や沙織さんが言わんとすることが
大塚さんに伝わらない、、、

気にするところは、
「僕まだやってます?」

「昨日のあの深夜2時半まで話したことは
全部無駄ってことね!?!?」

って先生に言われる始末、、

「大塚さん!!
僕たち今寂しいって 分からん!?
この分からない、受け取らない姿勢が
寂しいって分からん!?」

「寂しいって言ってる!!分かる!?」

何度も何度も 大塚さんに
繰り返し投げかける

何度目かで
やっと大塚さんがハッとして、
「は!うん分かるごめん!」

って、静かに
ナチュラルに出てきた✨

受け取った〜!!!!

その瞬間をみんなで立ち会ったわけさ〜

はーもー、
えーりーさんなんて 号泣よ?笑

めっちゃあったかいわけさ、その場が

全員が見守ってる😊

沙織さんが叱ってくれる❣️
先生が叱ってくれる❣️

めっちゃ想われてんじゃん!!!

今まで叱られてた!!
叱られる態度してた!!!

めっちゃ失礼だ!!!

大塚さんが見せてくれた!
ありがとう✨

自分も この場に立ち会ったからには
受け取ろう!
とにかく受け取ろう!

ってリポートがリポートになってるか
分からんくらいサヤカの主観が
入っちゃったけど(笑)

ミーティング内容、
めっちゃ濃い〜〜〜でしょ!!!

ほんっとに毎日
たくさんの学びがあるよ💡

だから問題は、、お前だよ!!(笑)

みんな良い週末を〜〜💕
 

 
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!