何かやるってなんね⁉️

何かやるってなんね⁉️


 
えっ❗️❗️

何かやるってなんね⁉️

カウントダウンで、大トリを務めとります、えーりこと、
残念なデザートのえーりです❣️

トリを務めさせてもらうからには、言わせてもらうけど、何やらやるって話は聞いてるけど、なんねこのハッキリしない感は💢

匂う❗️って話から始まって、でーじ面白いことのようだけどさ!

でもこのわからん感ってなに?💢
めーにち、みんな事務所でニヤニヤ、クスクス笑ってるわけさーね。

でーじ意味わからん⁉️
何やるのかわからんでも、金城先生のことだよ
でーじ面白いのは確か👍
このところお昼ご飯食べるの忘れてゴソゴソやってるし🤣
もうえーりの耳はアフリカ象並み、首はキリン並み
動物になる前にハッキリさせなさい💢👊
皆んなもこのなんかわからんことに乗り遅れないようにするんだよーーー
明日わかるかもしれないし、
5年後か、または10年後かもしれないけど
スタンバイだけはしとけ❣️
 
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!