えー!!ぬーがらするんりちょーさー(なんかやるって言ってる)

えー!!ぬーがらするんりちょーさー(なんかやるって言ってる)


 
みんな、おはよー。
今日は、ゆきみだよ。
ここ最近、ずっとブログで連続して上がってる記事、みんな読んでるねー?

由亜の「なんか匂う」に始まり、
沙織の「匂う・・・」。
さらに、「やるんでしょ?」って言う由貴子は親力プログラムの本質を学べるって書いてるよ?

そうそう!何かやるんだよって匂わしてるよね?
アギじゃびよー、ぬーがらしそうやいびんどー!!(何かしそう)

先生の写真からも、何かしでかす雰囲気でてるよね?
先生だから、何かしそうなの分かるよねー?
もう、耳が象みたいにでっかくなってないねー?

うちなーおばぁたーは、
総理大臣が許しても、おばあは許さんよー!って言うくらい、芯が通ってたけど、そんなうちなぁおばあみたいになりたいね~って思う幸美は、これでみんななんか芯が通るんじゃないかねーってとってもワクワクするわけさ~。

私からしたら、ちゃーめーにち(毎日)
息子たちに言うように言うよ?
『えー!やったぁよさんぐぅとぅや、あびらんけーどーや』
って思うわけさ。

標準語で言うと、
『おいっ! あんた達 やらんコトは言うなよな』 ってことね。

だからさ? 何かやるよ!
やらんコトを言うわけないでしょう!
(うっさなー分からんな?)それくらい分からんか〜??

何かやるよ! 先生も、由亜も沙織も、由貴子も一緒に、みんな!まじゅんさんねーー(みんな一緒に)

私は、チーム藤沢のメンバーにも藤沢のみんなのおばあとして言いたね〜!!
わかとーらや幸美がいちょーし、優しく言っている間にちちょーけーどーや。
(わかってるよな!聞いとけよーー)

うりひゃー
なぁ〜 チムどんどんしちょーんどー!(ドキドキしてきたよー)

なんかやるよーね!
 
 
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!