九州ツアー“5” カウントダウン9日前❣✨

九州ツアー“5” カウントダウン9日前❣✨

九州ツアー”5”まで 9日前❣✨
 
講演会Story担当の未亜です😊!

いよいよ9日前だね~❣✨
今日から当日まで毎日更新してくよ🤗❣

今日は 鹿児島メンバー美紀ちゃんが
今回の意気込みを書いてくれたから
紹介するね❣✨

また一段と明るくなった美紀ちゃん❣

先生に出逢って変わった人はみんな口をそろえて

「私だけで終わらせるんじゃなく
みんなにも先生に会わせてあげたい❣✨」

「キッカケ✨ チャンス✨を 手渡したい❣✨」

って言う❣😊

その気持ちで始まる講演会なんだよ~❣😊

それじゃ鹿児島主催の加陽ちゃんからの紹介も
あわせて どうぞ~~~🤗❣
 
加陽子です❣️

美紀さんは、私の右腕(⁉︎笑)でもあり
私とは 対象的(⁉︎笑)😊

美紀さんは、今、一緒に鹿児島、そして
九州にこの環境を拡げたいと
共に環境づくりを楽しんでいる1人💓
金城先生と出逢って生き方、価値観、
人生180度キラキラに変わっちゃった
美紀さんのこの環境に対する想いは
とにかく熱い‼️✨✨
鹿児島講演会『自愛』で
愛の一撃を受けた美紀さん💓
皆んなにもこの感動を伝えたい気持ちで
あふれてる💖✨

美紀さんの熱い想い💓
ぜひぜひ読んでね~~‼️✨✨
 
前田 美紀

鹿児島講演会『自愛』を聴きいったのが
きっかけで金城先生と出逢い、
私の人生も価値観も180度変わっちゃった
ひとりです😆✨✨

先生の話って、めっちゃ面白くて笑って
心の奥まで響いてくる!
ホントそうだなぁってなるの✨✨

今まで悩んでたことまで
「笑えちゃうことだったんだーー」って
なっちゃうし
真面目に悩んでた私ってバカだなぁって
なっちゃう 笑笑
私の受け止め方が、性格が悪かったし、
全部私だったんだーー!!ってなるっ🤣

ずーっと持ってた、当たり前の常識
「こーしなければならない」ってのに
縛られていたから苦しかったんだって分かったら
もう、そーいう、面倒くさいのいりませーんって
なってくる!

そして、私が抱えてた重い荷物をいつの間にか
捨てていて、めっちゃ軽~くなっちゃった感覚!!

本当に先生と出逢えて感謝しかない❤️❤️

先生に逢うまで私の人生ってめっちゃハード
だった 💦🤣
離婚、事故、病気と立て続けに起きて💦
子育ても人間関係も全く上手くいかないし💦
八方塞がり状態😅

こんなに不幸が続くとか。。
なんで??どーして??私なの!?
って思ってて😅
笑いたくても笑えなくて
頑張っても頑張っても上手くいかない💦

そんな私が、先生の講演会に行ったことが
きっかけでどんどん楽しくなって、
笑える毎日になっていて💗
辛いことや苦しいことも含めて
いろんな事があったからこそ
健康って大事だなぁ~💗
自分らしく生きたいなぁってなっていった💗

今こんなにも幸せに満たされてる私がいるんだなぁって感じると

起こることすべてがギフトだったんだぁって感謝に変わってく✨

不安だったり、怖かったことさえ
いつのまにか、
『なーんだ!そんな事だったんだーーって😆😆』
ひとつひとつ変わっていくんだから
不思議❤️

子どもたちとも、どんどん何でも言える関係に
なってて、息子が就活で悩んでても

『うけるーーっ!笑
そんな事で悩んで、緊張してるとか
バカじゃない!?笑
精一杯やればいいだけじゃん!
なるようになるし、
その仕事じゃないといけない
ってことはないよ。
若いんだから、
何でも興味ある仕事すればいいと思う。
もっと楽~に考えたら!?

ママをよーく観てよ?笑

私こんなんだけど!
毎日を楽しく生きてるじゃん 笑』

と笑って言えるようになってるし、
「私の子供だから大丈夫!」
ってなぜだか思える✨✨

不思議なぐらい子育ても180度変わっちゃった😆
自分でもびっくりするぐらい!!😆😆

「毎日をイライラして、笑いもなく、
ただただ生活の為に働く80年にする」のか

「毎日が笑いでいっぱいで、
いろんな経験をして、
友達たーくさんいて
楽しい幸せな80年にする」のか
 
選ぶのはあなた次第です (笑)🤣🤣
 
先生の話って、、
そんな崖っぷちだった私が変わっちゃうぐらい
スゴいんだよ✨✨

だから私だけのものにしたくなくて
たーくさんのみんなに
先生の話を聴いて欲しいなぁ💓

みんなにもこの心地 経験してほしい✨

4月11日、12日は熊本・鹿児島で
待ってまーーす❤️


 
 

・・・・・

 
 

▼ お申込み は コチラ ▼

 

・・・・・

 
 
◆ 九州ツアー講演会バックナンバー
ダイジェスト動画を観る❣

-2019/11-
「幸せのつかみ方2〜幸せの鏡〜」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
熊本ダイジェスト

鹿児島ダイジェスト

・・・ 全編観る

====================

-2019/ 4-
「幸せのつかみ方」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダイジェスト
熊本「幸せの見つけ方」

鹿児島「幸せが見つかる自分原因説」

・・・ 全編観る

====================

-2018/11-
「元気人生」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダイジェスト
熊本「子育て・家庭
パートナーシップ・仕事
全部が楽しく元気になる」

鹿児島「女性が変われば 家庭が変わる
家庭が変われば 社会が変わる」

・・・ 全編観る
 
 

・・・・・

 
 

講演会は 幸せの種まき🌱✨
たんぽぽの綿毛が風に乗って拡がっていくように
幸せの種を拡げています😊
▼ お申込み は コチラ ▼


 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!