九州ツアー“5”カウントダウン20日前❣✨

九州ツアー“5”カウントダウン20日前❣✨

九州ツアー”5”まで 20日前❣✨
 
講演会Story担当の未亜です😊!

今日は鹿児島主催のかよちゃんが
鹿児島メンバーと集まって準備した時の様子を
送ってくれたよ~❣✨

楽しく準備してるのがめっちゃ伝わる❣✨

それじゃ~さっそくいってみよ~🤗♪

鹿児島主催 家村 加陽子

九州ツアー鹿児島講演会に向けて✨
鹿児島講演会をいつも一緒に盛り上げてくれる
熱い皆んなと集まったよ😆💖✨

今回は会場が変わるから
やることたくさん❣️
やること多いと、なぜか皆んな燃える🔥
やる気マンマンの皆んな💖
会場に必要な物の準備や、会場でスムーズに
設営できるよう担当決めて打ち合せしたり💓
とにかく、全部が

楽しい💖

皆んなが揃うと、なぜか準備の前に
腹ごしらえ🤣

食事するとか何も言ってないのに、
皆んなそれぞれに手作りお菓子や飲み物、
おつまみを持ちよって💓

美味しいものがテーブルいっぱいに広がる 笑

遠足気分🤣💖

主催者の私が、まず食べるの大好きだからな💓
食べるの大好きな人たちが集まるよね😆💓
だけど、本当に美味しくて楽しい❤️
皆んなの嬉しい💓楽しい💓が溢れてる❤️

お腹が満たされたところで
メインの打ち合わせスタート❣️

鹿児島講演会も今度でなんと8回目❣️

だから、一緒に講演会をつくって盛り上げて
くれる皆んなも準備も段取りも慣れっこに
なっちゃった 😆💖

本当にいつも一緒に盛り上げてくれる
皆んなに感謝の気持ちでいっぱいです💗

いつもありがとう💖💖💖

こんなに盛り上がるのも
皆んな、金城先生と出会って、
この環境と出会って
自分の中の何かが変わってきてて、
それが分かるから嬉しくて💗

『何かしたい✨
金城先生のつくる環境づくりに参加したい✨
幸せの種まきしたい✨』

って想いにあふれてるからなんだと思う💖
同じ想いにあふれた皆んなが集まってる
この空間の楽しさ💓ワクワク💓と言ったら
半端ない💖写真から伝わるかな〜💗💗💗

最初は私も含め、いろいろどんよりしてた
人たちだったんだよ〜🤣笑

だけど、金城先生に会ったらさ💓
この環境と関わっていくうちに、この笑顔💖

九州ツアー
熊本講演会  4月11日 土曜日
鹿児島講演会 4月12日 日曜日

九州で熊本で鹿児島で
金城先生と出会えるチャンス💖
とにかく面白いから💗
幸せの種受け取ってください💖

金城先生に
皆んなの笑顔に会いにきてください❤️

待ってるよ〜💓💖✨✨


 
 

・・・・・

 
 

▼ お申込み は コチラ ▼

 

・・・・・

 
 
◆ 九州ツアー講演会バックナンバー
ダイジェスト動画を観る❣

-2019/11-
「幸せのつかみ方2〜幸せの鏡〜」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
熊本ダイジェスト

鹿児島ダイジェスト

・・・ 全編観る

====================

-2019/ 4-
「幸せのつかみ方」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダイジェスト
熊本「幸せの見つけ方」

鹿児島「幸せが見つかる自分原因説」

・・・ 全編観る

====================

-2018/11-
「元気人生」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダイジェスト
熊本「子育て・家庭
パートナーシップ・仕事
全部が楽しく元気になる」

鹿児島「女性が変われば 家庭が変わる
家庭が変われば 社会が変わる」

・・・ 全編観る
 
 

・・・・・

 
 

講演会は 幸せの種まき🌱✨
たんぽぽの綿毛が風に乗って拡がっていくように
幸せの種を拡げています😊
▼ お申込み は コチラ ▼


 

2020年4月講演は中止となりました。
詳しくは「九州ツアー“5” 中止のお知らせ❗️」を
ご覧ください。

 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!