幸せの鏡✨in 鹿児島✨〜参加者の感想✨〜

幸せの鏡✨in 鹿児島✨〜参加者の感想✨〜

幸せのつかみかた2
幸せの鏡  in 鹿児島✨

九州ツアー 2日目は
鹿児島だよ〜😊

幸せの鏡もいよいよラストスパート!
ここで鹿児島講演会からの
参加者の声を載せていくよ〜💓

でね、今回は嬉しかったのが
若い子たちが会場に
来てくれたこと!

これから未来を創っていく子たちが
先生の話を聴いて、キラキラしていく
目と笑顔が最高に印象的でね💓

最後はお母さんよりも
先生〜💓ってファンになっていくんだよ😊

そんな老若男女問わず、幸せにしちゃうのが
先生の愛の一撃❣️

是非読んでね〜❣️😊

*・゜゚・*:.。..。.:☆ .。.:*・゜゚・*

自分が幸せの鏡✨
影響を与える人になる!と今日は決めて愛で生きます!
先生の愛がとっても心に響きました!
本当にありがとうございました。
(30代 女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆*:.。. .。.:*・゜゚・*

思考、食、笑顔の大切さを改めて
感じました!
とっても楽しい講演でした。
ありがとうございました!
(50代 女性)

愛で生きたい!
かよちゃんに続く者になりたい!
自信を持って良い環境。
私も創りたいです。
(20代 女性)
*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とても楽しく聴かせてもらいました!
現実を生きる中で、世間体を気にしながら生活してる現状でした。
でも、真実だけはしっかり認識して、妥協なく自分の今の行動がそのまま最後自分に戻ってくるという先生の話し。

素晴らしい話の連続でした。
ありがとうございました。
(60代 男性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
初めて講演会に参加させていただきました。自分がしたことが、自分に返ってくるという話しがとても実感できることでした。笑顔で子育てしたいと思います。

スピリチュアルな話かと思ってましたが、実感できる講演会でとても楽しかったです。
ありがとうございました。
(40代 女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

人生のギフトを受け取りました!
ありがとうございました!
(女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

今までネガティブな考えしかできていなかったが、これからはポジティブな考えができると思った。本当に素晴らしいお話を聴けました。
(16歳 女子)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも思うけど、先生の熱量が凄かったです!先生ってすごいと思った。
自分に幸せを与えるのは自分だと思ったので、自分を大事に、自分の希望を大事にします。
ありがとうございました。
(14歳 男子)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日から自分は大人になろうと思いました。先生の「いつまで親にすがって、頼って生きているんだ」という言葉に、自分も人から見られて恥ずかしいとか思うことがあったけど、それは自分から逃げているなと思ったので、自分としっかりと向き合って生きていきたい。

自分もこのような環境を皆んなのために広げられるようにまずは自分から変わっていきたいと思います。
(17歳 男子)

  
自分が笑顔でいると、笑顔が映る。
自分が愛すると会いが映る。
テーマの「鏡」に意識が向いてたけど
鏡に映るのは自分じゃーん(笑)
自分次第で観るものも映るものも変わる。
見られる側ではなくて、観る側になります!
(14歳 女子)

 
本当に胸に刺さりすぎて、言葉が出ないです(笑)今回の講演会を何度でも自分の原点にして真撃な姿勢で、これからもっと笑顔で過ごしたいと思いました。
本当にありがとうございました。
(30代 女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

九州ツアー✨4

大盛況で終了しました〜❣️😊

沢山の感想、ありがとうございました❣️

PAGE TOP
error: Content is protected !!