今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

2023年12月1日

由貴子だよ〜😊

皆んな 元気してるかな〜

沖縄も流石に 風が冷たくなってきたよ〜🌀

この時期は免疫力 アップを心がけること💪

 

首里味噌で作った お味噌汁!

後は 塩と 水をしっかり 摂ること

それを心がけている 私です😁

 

さてさて

今日も嬉しいお知らせ だよ〜!

 

聴いて!聴いて〜!

 

いつも親力DVDを観てくれている Oさんより

 

2021 親力プログラムDVD 「愛着心」シリーズ  16巻セット

 

そして 親力プログラム 永久保存版

「思し召しより米の飯」セット

「自己重要感 と 意志 〜前提力 と 承認〜」セット

 

そして 金城幸政 講演会DVD📀 の中から

尾道講演会「人生を楽しむ極意〜7つの悟り〜」

鹿児島講演会 「自愛 Part.2 〜問いかけの力〜 これが分かると幸せの扉がひらく」

 

沢山の購入がありました〜!👏✨👏

 

「愛着心」って 要するに 「信頼ある親しみ」ってこと😊

愛着心 が根本にあるだけで

情緒が落ち着いて

いつも どんな時も 大丈夫!

ってくらい ドッシリと腹が座った人になる

子育ての基礎!は 「愛着心」から😊

16巻セット は どのテーマもすぐに実践できる

楽しい秘訣が満載 だよ☝️

 

永久保存版は その名の通り

先生の親力セミナーの中でも

これだけ抑えておけば大丈夫!の 内容を

ピックしたもので

どれも 子育ての 基本✌️✨

 

そして!

金城幸政 講演会DVD📀 は 講演会ならではの面白さ!

初めて先生に出会う人も多く

1回きりの内容だから

セミナーとは違う先生の愛の一撃👊を

聴きたい人にはお勧めだよ〜!

 

観終わった後は 笑いすぎて ぽっかぽか🔥

寒い時期も 親力DVD観て 熱くなろう〜💪

 

今日の嬉しいお知らせでした〜!

皆んな いつもありがとう!😊

 

=関連リンク=

 

♦︎2021 親力プログラムDVD 「愛着心」シリーズ  16巻セット

 

♦︎親力プログラム 永久保存版

・「思し召しより米の飯」セット

・「自己重要感 と 意志 〜前提力 と 承認〜」セット

 

♦︎金城幸政 講演会DVD📀 

・尾道講演会「人生を楽しむ極意 〜7つの悟り〜」

・鹿児島講演会 「自愛 Part.2 〜問いかけの力〜 これが分かると幸せの扉がひらく」