今日の嬉しいお知らせ〜❣️🎁🎄

今日の嬉しいお知らせ〜❣️🎁🎄

おはよう〜❣️

由貴子だよ😊

 

皆んな 週末 楽しいクリスマス🎄は

過ごしたかな〜❓😊

 

聴いて!聴いて〜!

この前

クリスマスプレゼントや

お歳暮プレゼントに 是非〜❗️

って親力プログラムDVD📀を 紹介したら

 

早速 今朝 購入してくれた方がいたわけ〜😍

👏👏👏✨

 

元々 人間学の生徒さんで それも男性の方!

親力プログラムはもちろん!

男性でも 観てほしいな〜って思うし

誰か お母さんにプレゼントするっていうのも

これまた 嬉しい思いやりだよね〜❤️

 

そしてね! 今回購入してくれたのが

2021 親力プログラム DVD 「主体性」16巻セットだよ〜❣️

👏👏👏✨

 

このテーマ ほんと タイムリー!だな〜って

思ってる!

なぜなら 今この「主体性」があるか無いかで

天地の差がつくほど

生き方も全て変わるから!

 

やばくない〜😍⁉️

2023年は 主体性 があってだから

これは絶対!抑えておきたい 内容❣️

 

「主体性」って 要するに「自分らしさ」!

 

とにかく 主体がなければ 何も始まらない!ってくらい

主体があっての子育て! 主体があっての人生!

 

ここを抑えていれば 子育ても全てがとっての楽になる!

自分らしく生きたい! って人は必見だよ❗️

 

2022年の締めくくり✨

そして2023年の始まりは

主体 のある 自分で迎えよう!

 

ってことで 今日の嬉しいお知らせでした〜❣️

 

いつも ありがとう😊

 

= 関連リンク =
♦︎2021 親力プログラムDVD 「主体性」①〜⑯