由貴子のつぶやき…受け入れないものは変えられない!

由貴子のつぶやき…受け入れないものは変えられない!

こんばんは〜!

由貴子だよ😊

 

ちょっと 私の思うこと

書くね〜

 

最近ね

由貴子BLOG『受け入れないものは 変えられない』っていう記事を出したんだけど

ここで書かれている内容って

まさに今にタイムリーだな〜って日々

自分の気持ちが 更新されているわけよ〜

だから まだ読んでない人いたら

読んでほしい!って心から想う😊

 

毎日のミーティング

愛メシセミナー

LIFEVISION新聞の 楽屋インタビュー

ここで話されること

先生が一つひとつ

残してくれている 言霊

それを聴いてて

 

自分らしく生きたい!

先生みたいに生きたい!って

思わない?😊

 

でも

そう思ったとしても

まず自分の事実を受け入れて

初めてスタートするものだと

私はつくづく 思ったわけよ

 

私自身もこのBLOG 記事を書くまでは

先生が投げかけたり 問いかけることに

そんなつもりないとか

拒絶したり 抵抗してたり…

その度に 注意してもらっている

 

でも 

受け入れない ものは変えられない

って 先生の言ってることが

聴こえて 

初めて 私が なんだ!って

受け入れたら

とっても 軽くなったし

襟が正されたっていうか…

それくらい心地が変わるわけ😊

 

この心地は日々更新中!

この心地を 皆んなにも

経験してほしいな〜!って

思う😊

 

わからない ことが わからない

自分の信じてたものが100%違う

 

受け入れない ものは変えられない

自覚したら魔法だよ😁

 

 

=関連リンク=

 

♦︎由貴子BLOG

受け入れないものは 変えられない

 

♦︎LIFE VISION新聞  楽屋インタビュー