今日は鮎美❗️もう・・・あとがない‼️祭🏮

今日は鮎美❗️もう・・・あとがない‼️祭🏮

おはよう〜!

親力講師の由貴子だよ😊

 

もう・・・後がない❗️祭🏮✨🏮

益々楽しんでいくよ〜!

 

今日の「オープンキャンパス」への 記事は

鮎美だよ

親力プログラムのアシスタント として HOPのページでもちょこちょこ記事をあげているよ!

沙織の幼なじみで  ➕ と➖のような 全く正反対の2人😁それでも「ニコイチ」の姉妹ような関係で毎回ボケとツッコミを繰り返している(笑)

そんな鮎美だけど 元理学療法士という 肩書きで生きていた時は良い人、良いお母さんを演じて 空回り・・・

でもこの環境に出逢い、親力プログラムに出逢い、「自分が自分を幸せにする」「自分を生きる」と決めてこれまでの自分の常識、価値観、考え 思い込み…を毎回 沙織に叱られ教えてもらい 生まれ直している最中です(笑)

鮎美のように 全ての人類の生まれ直し!が起きるのが「オープンキャンパス」!✨

 

今回鮎美が書いている

「私が わからない」って気がついたことは

人が生まれ変わるくらい とっても大きいこと✨

 

ここがわかるだけで

子育てがとっても楽で楽しくなる😊

それが鮎美で 以前とは違う心地で 毎日過ごしている

「わからない ことがわかる」ことはミラクル✨

 

「オープンキャンパス」も

わかっている前提で

これまでの自分の常識、価値観、考え 思い込み…を持って観るんじゃなくて

「私 わかってないんだな〜」っていう ゼロでまっさらな自分で 観て!聴いてみて!

それが 鮎美がいうように

価値観が変わる・生き方が変わる・子育てが変わることになるよ😊

 

それでは鮎美の記事をどうぞ〜!

 

・・・・・

 

増岡鮎美

ついに…ついに…!
オープンキャンパスが開催されるよー!!🤩✨

 

名探偵 由亜にも 書いてあったけど
沖縄の事務所では
とにかく熱ーーい!濃ーーい!!
新生親力プログラムのミーティングが毎日行われてる✨
もう全く次元が違う話が繰り広げられてるんだよー!

 

ミーティングを通して
スタッフも重ーい3次元から 軽ーい5次元に
チャンネルを合わせてもらってる!😆

なんで今 親力プログラムが新しくなるのか⁉️
なんで オープンキャンパスなのか⁉️
それは金城先生の話を聞いたら分かる❣️
そして 聞いたらもう ワクワクが止まらなくなるはず!😍💓

 

で 今回そんな新生 親力プログラムのオープンキャンパスの
内容もチラ見せ👀してもいい!ってことで
オープンキャンパスで出てくる 先生の言葉を
チラ見せしちゃうよー💓

 

〇〇は神様に好かれる

✅人はそれぞれ〇〇が違う

✅男女の問題じゃない〇〇の問題

✅人は〇〇か⬜︎⬜︎か

✅何かのせいで暗いんじゃない!〇〇が暗い!!

✅〇〇は魔法✨

 

もう 早く答えが聞きたくなっちゃうでしょ⁉️😆
聞いたら めっちゃハッとして
目の前がキラキラし始めちゃう✨

 

でね 私が絶対ここで言っておきたいこと!
それは
オープンキャンパスを観たら
間違いなく!間違いなく!!
価値観が変わる❗️
生き方が変わる‼️
子育てが変わる✨

 

これまで 親力プログラムを学んで
そして このミーティングを通して
痛感したことが
『私 何もわからないんだ💡』
ってこと!

 

何が、じゃなくて生きることすべてがわからないで
思い込みだけで生きてきたんだって💦
そして
わからないから すべてが噛み合わないんだ❗️ってこと😅

 

わからないから
子供がグズったら イライラする💢
子供をどうにかしようとする😅
子育ても家事も生存本能で 作業でやっちゃってて
すべてのことを笑えない!楽しめない!笑

 

でもね
先生はとにかく暗ーい3次元とは違う次元で生きていて
すべてを笑いに変えて楽しんでる!
歳の近い子供達4人を育てて
大変だと思ったことが一度も無いって💡

 

そして 先生は人の仕組みをよく知ってる!
だから 先生のそばにいると
深い 深いところまで先生に理解されてるって経験をする✨
そして 自分がどんな人なのかわかっていく✨

自分がその経験をするから
子供のこともわかってあげられるようになる😊

 

だから
先生が教えてる 親力プログラムを学んだら
なんでこんなことするのー💢
ってなってたのが(笑)、
自分の中にも子供と同じものが有るってわかる💡
だから わかるよ〜って笑える😂

子供だけは 完璧に育ってほしい!
って必死だったのが(笑)、
いやぁ 私だしなぁ😅って
余計な気負いが無くなって
自分の投影だから まずは自分から❣️
って自分の襟が正される✨

 

自分が当たり前だと思ってることが
実は当たり前じゃなくて
価値があると思ってたものが
実はそうじゃなくて
本当に大事にするべきものが見えてきて
それを大事にし始めたら目の前の現実が変わる✨

それを 私は今リアルに体感してる❣️✨
これまでだったら絶対に想像できなかった、
有り得ないと思ってた現実が今目の前に有る😍

 

先生や沙織が毎日のように言うのが
『思った通り!』
しかも 今そのスピードはものすごく速くなってるって!

 

「オープンキャンパス」を観た人すべてが
キラッキラのこれからを想像するはず😍
それが思った通りの現実になるって想像したら…
めっちゃヤバイ❣️😆💓

それを妄想…想像して今めっちゃワクワクしてる❣️

オープンキャンパスを観た人達と
繋がっていくこれからが楽しみで仕方ない!

オープンキャンパス ワクワクで待っててねー❣️🥰

 

※「オープンキャンパス」は

「幸せはペイフォワードから・ありがとうを手渡そう!」の想いの元、企画販売しています