フライング〜ゲット❗️

フライング〜ゲット❗️

こんにちは〜!

10月最後の週末だね〜😊

早いよね〜!

 

早速だけど😊

今 開催中の 愛メシカウントダウン!☝️

毎日更新してるよ😊

 

個性豊かな 突き抜けたメンバーの声!

読むだけで元気になっちゃうよ〜😁

申し込みまだの人は お急ぎください😊

 

おまけに…今月のタイトルは「 フライング」🏃‍♀️(笑)

何が?何を?どういうこと?ってくらい(笑)

今月も金城先生✨ やってくれてます😁

 

でね!

それと一緒に読んでほしいのが

由貴子BLOG🔐 「第一義務者はお母さん〜100%自分!〜」‼️

この記事は全てのお母さんに読んでほしい!って思っているよ😊

 

前に先生が言っていたんだけど

「本当の大人」っていうのは この100%自分!自己責任がある人だって…

年齢じゃないってよ〜😅(笑)

これ 読んでいる人は もちろん「大人」よね〜😁(笑)

 

ってことで😊

今日の教訓!

今月の愛メシセミナー と 由貴子BLOGと

そしてLIFEVISION新聞の楽屋インタビューは

トリプルセットでみるべし!😁

 

読んだら コメントもよろしくおねがいしま〜す!

いつも応援ありがとう!😊