幸美からの😊親力プログラムの必要性part.4❗️

幸美からの😊親力プログラムの必要性part.4❗️

こんにちは〜❣️

由貴子だよ😊

元気してる〜⁉️

 

LIFE VISION 新聞3月号  『HAPPY親力プログラム』

第4弾✨『親力プログラムの必要性 part.4❗️』観たかな〜‼️

 

LIFEVISIONスタッフからの 『私からの 親力プログラムの必要性』part.4編✨

お届けするよ〜😊❗️

動画をまだ観ていない人も もう観た人も

ぜひ 私たちの記事も読んでね〜‼️

私たちは 一人の女性

一人のお母さん

一人のおばあちゃん 

一人の社会人

一人の 人 として

伝えている

 

私たちの 言葉や 想いがきっかけで

気がつくチャンスになってほしい✨

その想いから こうやって届けている!

だから 愛の一撃 受け取ってね〜👊❗️

 

早速 トップバッターは HAPPY BLOGでお馴染みの みーみーこと幸美さん❗️

みーみーと言えば やっぱり「お父さん」😁←詳細はHAPPY BLOGで☝️

この「おとうさん」の一言で

「わ〜やっさ〜」(私だね〜!)と自分に矢印が向いた▶️

今では 名字だけではなく生きる目的さえも180°生まれ変わったみーみーからの

ズバッと❗️一刀両断✨

それではどうぞ‼️👐

 

===

 

『幸美からの

親力プログラムの必要性 Part4』

                                         金城幸美

 

親力プログラムの必要性もなんと・・Part4に入ったよ。

「聞く」と「聴く」の違いっていった時、聴こえてないから聴こえるまで、話す。

聴こえた時には、反応が違う。だって聴こえたから。

 

なんで学校行くの?

なんで仕事するの?

なんで結婚するの?

なんで生きてるの?

生きる目的はなんですか?

そこに行き着く。

 

生きる目的が違うから、そもそも違うから、ここまで話してるんだよね。

 

だけど、先生の話はめっちゃユーモアに溢れてる。

保険の話。お金の話。コロナの話、ワクチンの話。エビデンスの話。

その一つ一つに、問いを持とう!って言ってる。

 

私たち、女性、母親が、そこに当たり前じゃないけど、

当たり前にしたことでおかしくなったこと、

当たり前にしないといけないことができないために、社会が歪んだこと。

全て、不安対策。

 

女性が不安対策で生きてるんだよね。

保険にしても、「命」に対して不信で、万が一のこと!と考えて、

保険で保証してもらおうと思うから、対策して保険に加入する。

 

例えば、 私も医療従事者だったから、

以前は病気を信じていたけど、そもそも病気は無いんだよね。

生き方が変!だから、その軌道修正で病気になってるだけ。

そこに気が付けば、身体は全自動、生かされてる命だから、

病気が存在しないと理解できる。

 

もう、5次元になってるから、ここで、病気を語るつもりはないけど

そもそも、そもそも「無い」と教えてる。

だけど、自分自身が信じているから、全てを存在させている。

マスクも、コロナは無い!と聴こえたら、外すと思うけど、

なんで、みんなはマスクをしてるのかな?

 

みんながするから?  どう思うわれるか気になるから?

そこも、無意識になってるから、問いかけてる。

 

脳も酸素不足で壊れるよ?

それでも、みんながするからマスクするのかな?

親力プログラムで教えている基本中の基本、

子供はお母さんに恋してるって先生の言葉。

子供にとって、お母さんが全世界だから、

お母さんが言うことを信じて生きてるんだよね。

そんな子供たちに、生存のため? マスクすること、ワクチンを打つこと、

いい教育?のためにいい学校、いい大学行って、いい就職することを教える。

 

人生に対して、お母さん自身が「不信」だから、

「安心・安全」のために、老後に安心して暮らせるようにって、

サクセスストーリーを植え付けている。

 

ある意味、お母さん自身が子供を、「不安対策」を洗脳してる。

目を覚ませば、躾けと称してこんな怖い、子育てしてるんだよ。

親力プログラムの必要性がPart4まで きてる理由はそこにある。

 

いやいや、自分は目を覚ましましたよ!?って言うなら、人生を楽しんでいるはず!

「命は全自動」で、生きてるだけで丸儲け!と思ってたら、

子育てに限らず、何をするのも、愉しい!ってなる。

 

だから、何度でも、見て聴いて、生き方を決めよう。

お母さんが、肚を決めること。

愛を学ぶこと。

女性が「愛」で生きることが大切だと感じるのが今回のPart4だと思う。

==由貴子のお勧め❣️関連リンク==

 

今だからこそ 

これを観よう  拡げよう

『親力プログラムの必要性』

 

 

□絶賛‼️ 発売中!

     子供の 「生きる力」を育てる!

     2021 親力プログラム DVD📀

「愛着心」「主体性」」「意志の力」

各①〜⑯  16

  〈単品・セット売り〉

 

◆(基礎編 1010HAPPY)「愛着心」

楽しく子育てしたい!
まず始めに何したらいい!?
そんなプログラム初心者の方へ❣️

◆応用編  「主体性」

主体性=自分らしさ!
積極的に生きる子
そんな子供に育てたいなら 主体性!

◆総合理解     「意志の力」

意志の力=自分次第!

自分を幸せにする力

自分で切り開く力を育てる