たまごショット!🥚 ゆうゆ

たまごショット!🥚 ゆうゆ

やっほ〜❗️みあだよ😁

今日は ゴルフ部 1番の若手✨
柚佑〜✨

ゴルフ場に行くと 毎回
出会う人、出会う人に
(おじちゃん、おばちゃん)
「おねぇちゃんいくつね〜?☺️
頑張ってよ〜😊」
と 優しく応援される柚佑😂

年齢を言っても
信じてもらえない事すらあるらしく…🤣
最近では「ありがとうございます〜😄」と
受け答えをマスターしつつあると
涼しそうに報告していた😂👍🏻ナイス!

そんな柚佑の
たまご🥚ショット!🏌🏻‍♀️☀️

めっちゃ シンプルで
わかりやすいっっっ👍🏻✨
未亜は この柚佑の視点が
当たり前って流しがちだけど
一番「原点」って感じで
大事なんじゃないかと思う✨
 
 
それじゃ!
柚佑 の
「たまごショット🥚」
どうぞ〜💁🏻‍♀️✨
 
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 

やっほーー!!

ゆうゆだよ〜〜

 

ラウンド前日のミーティングで

じーじが課題を出してくれた

たまごショットは

たまごの中にこもって打つ!

黄身は右下かな〜〜

って教えてくれて

ひきこもりショット とも言うらしい🤔

いざ!実践!⛳️

いつもと違うのは ボールが見えやすい、、

もしかして 今までの自分、

動いててボール見えてない?!(笑)

自分がカップに行って

ボールすら見えてないって凄いな〜〜😅

同じパーティの人に

出来てる?とか聞いて

今はこんなだったって自分が気づいてないところを

気づかせてもらえるってのも良かったなーって思う!!

このたまごショットで

ボールが見えやすくなったことは大きい!!

(今までボール見てなったんか〜😅

だが、、

ショット自体はハマったり、

ハマらなかったりで

まだまだこの課題は続けようと思ってる!!

自分が動きすぎて

ボール見えていないことが分かった今回の課題でした〜〜

 
 
 
 
 

PAGE TOP