その不安 必要か?

その不安 必要か?

やっほ〜!未亜だよ😁
この ゴルフのルーティンワークは
未亜も同じ事してたから(恥)
やってた側として!笑
すっっっごく わ・か・る‼️🤣

ただ こんな話に繋がるなんて
当時の未亜は 知るよしもなく
カラクリがわかれば

先生にゴルフを教わって、

道具を買い揃えてもらって、

ラウンドに連れて行ってもらって…

上げればキリがない。

ゴルフは 先生ありきで
出来ている。

それを踏まえずに

 自分事か?、…😧

と自分に冷めた事があった…😂

これって 姿勢 の話しだよね✨

未亜は
笑い話にしてもらってる間に
わかった方がいいって
自分自身にはとっても思った✨

みんなは どうかな?😊
 
 
それじゃ!
チキ原こと椎原の
「その不安 必要か?」
どうぞ〜💁🏻‍♀️✨
 
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 
こんにちは〜
ゴルフ部ではチキンハートでお馴染みの(?)
チキン チキ原です😅


最近 先生がゴルフのルーティンワークの話から


『不安な人ほど素振りを何回もしたり

アドレスに時間かけたりするでしょ?』

って指摘をしてくれたんだけど

『その不安 必要か?』

って問いかけてくれたのよ👍

そこでみんなを代表して
チキ原のリアクションで判断してね!
って事でさらなる問いかけが飛んできた💦

『そんなにプライド高いの?』

『自分に対する期待が大きいの??』

これには周りも大爆笑しながら
「これ辛いな〜」とか「きっついわ〜」
ってなってたんだけど
これを問われたチキ原が顔を赤くして
1番モザイクをかけて欲しいほどに
恥ずかしかったんだよね😂😂😂

だってさ
よくよく考えてみたらプロゴルファーでもないから
当然だけど賞金も生活もかかってないのに
何で自分で不安を高めて
テンパってるんだろうって思ったら
めっちゃ恥ずかしくなったんだよね💦


『不安を打ち消すという 努力 じゃなくて

不安になる意味がないよって 理解 しなさい!

これを人生に置き換えるよ

人生には山ほど不安があるよ

人生に山ほど不安があるのは
人生を 理解 してないんじゃない?

色々あるってわからない?

それを人類が 理解 したら
どこにネガティヴな人がいるようになる?

その不安 必要か?
これがわかるだけで人類は覚醒するよ!』


チキ原は恥ずかしさの中で

「何かスゲ〜」ってなってたよね😅

これさ
ゴルフのルーティンワークの話から
人類が覚醒する話まで拡がったんだけど
めっちゃすごくない⁉️

しかもプライドの高さと
自分への過剰な期待で不安があるって…
自作自演じゃん🤣🤣🤣

みんなも自分に気をつけよう‼️


そしてこの日…

見事に「自作自演男優賞🏆」を獲得した
チキン チキ原でした〜😅

現場からは以上です🎤

 

由貴おじさんこと ゆきっち の
『「努力」と「理解」』

体育会系⛳️沙織の
「努力ではなく理解 〜ゴルフはダフるもの⁈〜」

こちらもめっちゃわかりやすいので
ぜひ読んで下さいね!

PAGE TOP