⛳️ 逃げるパット か 向き合うパット

⛳️ 逃げるパット か 向き合うパット

未亜でーす🙋🏻‍♀️
今回のゴルフブログは

めっちゃいいっ‼️✨

(自分で言うのもなんだけど😛笑)

こうなると

先生に 日頃 なぜ

うつ病‼️と言われるか わかる…🤣💦

それじゃ早速
「⛳️ 逃げるパット か 向き合うパット」
いってみよ〜❗️✨
 
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 
ある日のラウンドでの出来事…

いつも通りゴルフ部でのラウンド⛳️☀️
ゴルフ部では それぞれ 自分たちで
その日 や 時期 とかで テーマを決めて
練習、ラウンドを取り組んでる✨

その日 未亜は 調子がよくて(←笑)
たんたん とプレーしてたんだけど
パターで「コレは決めたい!」って言う
距離の場面で( 例えば、2〜2.5ヤード)
たんたん と してるのにも関わらず
そのパターの場面になると!明らかに
緊張する🥶ガチガチ(笑)
ハッキリ自覚できるほど!笑
手に取れるほど!笑
緊張している・・・😅

その様子を見た 先生が一言
 
 
先生)未亜❗️

逃げ腰 じゃなくて

向き合う んだよ‼️
 
 
って声かけてくれたっ✨

この時 ちょうど セミナーで
『向き合う』が話題になってた事もあって
めっちゃハッとした‼️

天の声 って言うのっ⁉️✨笑

自分 今 逃げ腰 なんだ💡✨

ってなった

この日の状態は ニュートラルで
なんか 時間が無いみたいな感じで
1秒、1秒 ひとコマ、ひとコマ が
感じられる って言うのか、だから
めちゃくちゃハッ‼️とした✨

この状態って 逃げ腰 なんだ‼️

向き合えばいいのか‼️

でも 向き合う って⁉️

ってなったら
 
 
先生)
向き合う って

受け入れないものは変えられない

と似てるよ

どんな結果でも 受け入れる

それを 向き合うって言う
 
 
向き合う って 決めたら

感じられるよ
 
 
って聞いた時 自分の中で
ぶわー‼️✨ って 気が上がって
(鳥肌 立つみたいな)

あー✨ それだけねー✨ ってなって

そしたら
さっきまでの緊張がウソみたいに消えて

どこに打とうか、

どのくらいのタッチで打とうか、

感じる事に集中できるっ✨(ぉおー!✨)

感じられたら

こっちのもーんっ‼️💪🏻✨笑

この2〜2.5ヤードのパット⛳️
沈めたぜー✨💪🏻😆yeh‼️

ほんとリアルタイムで
気がつく が 起こった
出来事だった✨
 
 
この『向き合う』って 別の表現すると

自分がどうにか出来るんだ‼️💡✨

って思ったって言うか
この 『自分が‼️』 って感覚が
もうめちゃめちゃ心地いいのよっ‼️😤✨

これを 気が上がった✨ って
表現したんだけど…

逆に なぜ そうではないのか不思議 って
先生にはドン引きされるんだけど、ねっ😆テヘ

この経験は 未亜にとって
め〜っちゃ‼️
貴重な‼️✨ 一生もん‼️✨
になった🙏🏻✨

向き合う って 人生でも

め〜っちゃ大事な事じゃん⁉️✨

当たり前 の 姿勢

って言うか、

そうじゃないと 何も始まらない

って言うか、 ・ ・ ・
 
先生のやってる ゴルフ⛳️ は
こんな経験が出来るゴルフ❗️✨

今 未亜は こう言う意味で
めっちゃ ゴルフ⛳️が楽しい‼️✨

ありがとうございましたっ🙇🏻‍♀️✨
 
 
 
 
 

PAGE TOP