由貴おじさん の たまごショット🥚 🏌️

由貴おじさん の たまごショット🥚 🏌️

2024年3月6日

今回のゴルフラウンドは

事前に

先生からの課題 

たまごショット🥚』を

皆んなで実施☝️

 

自分自身を 一つのたまご🥚と思って

その範囲内の中で 打つ

 

これが 面白くて

たまごショット

たまごショット

意気込んだら

1ホール目から

思いっきり チョロ

いきなりの孵化か!?(笑)

 

この

「たまごショット」

取り組んでみて 感じたのが

自分の軸 ブレブレ(笑)

っていうか 軸が無い⁉︎

 

打つ時に

たまごショット だけって言ってるのに

「あ〜して こ〜して これやって」って

沢山考えて打ってる!

 

『由貴ちゃん

そんなに 考える事 あるのね〜?』

 

『由貴ちゃん

まるで 神経質みたいな フリやめて(笑)』

 

って 先生に言われたり…(笑)

 

 

アフターのミーティングで

 

先生:

『分からないことが

分からない ことが

分かりようもないでしょ?

いつもの 自分が 無いからね』

・・・・・

 

いつもの自分 って

まさに「軸」じゃん!

 

・・・・・

 

先生:

『本来の 自分が分からない

だから 自分が何をやってるかも

それが 自分に合ってるかも

分からない

外にばかり 気にしてたらね〜』

 

 

もう〜😂

そりゃ 再婚も目指そうとするわ〜(笑)

やっぱり ゴルフ=生き方だな〜

 

・・・・・

先生:

「分からないことが 分からないってことが

分かりようもない って 分かってもらうために

たまごショット 提案したんだよ」

・・・・・

 

「たまごショット」に

取り組んでみて

そもそも

『軸』すら無いってことが

分かったのも 大きな一歩かな〜と

思った 私だった…


 
 
 

 
 
 
 
 

PAGE TOP