Story02  ただやりたい

Story02 ただやりたい

小田留美ちゃんが
岐阜で金城 幸政先生の講演会
するってよ〜〜
ただやりたいって気持ちひとつで
沖縄へ子供ちゃんと2人で来て
せんせーの講演会
岐阜でやりたいんですって
そして 私の顔を見るなり それもイキナリよ
『ナマ小堀さんだ 小堀さん 私のこと叱ってください』
って言う ぢゃない 天然ぶり
さすがの私も初対面の
オダルミ 叱れるわけもないさーね
で、、るみちゃん
何人で講演会企画したの?
って聴いたら
あっ、私 ひとりですって
もーーーーー 気持ちわかったよって
さすがの小堀さんも
るみちゃんの
岐阜にせんせーいを呼びたいだけの
想いに 射られたわけよ
いやいや 子連れで沖縄来ただけでも
もうさ、、、あんたよー 本当に気持ちわかったよ〜って
d(^_^o)オッケーさーね
そんなわけで
るみちゃんが 岐阜で講演会します
やんちゃ神友のみんな
応援わかってるよねー〜〜
9月は 岐阜に集合
シェアもよろしくね
詳しくは
http://tokuhaiin.enrin.co.jp/staff/blog/?p=10263

PAGE TOP
error: Content is protected !!