Story03  きっかけ❤

Story03 きっかけ❤

金城先生を知ったのは「やんちゃな神様」の本を読んだのが
 
きっかけでそこから親力プログラムを知り通信をはじめました。
 
 
 
私は、スポーツ大好きなのですが
 
1人でアフリカのマラソンや、
 
全国の山岳レースに出たりしていて、
 
とにかく1人で何でもやるのが良いと思っていました?
 
 
 
親力をはじめて、
 
自分はどうしたいんだろう❔
 
と常に自分に方向が向きはじめ、
 
自分はこんな人だよ、
 
こう思うよ、
 
と周りの人に伝えられようになりました。
 
 
 
そうすると、
 
人とのコミュニケーションがとても楽しくなり、
 
「ほんとだー❗気持ちって伝えていいんだ❗」
 
と実感できるのがとても嬉しくなり、
 
人と居られるのって気持ちいいなあ~
 
と感じられる自分にちょっとずつだけど変わりました❤
 
 
 
自分の本当の思いを大切にすること、
 
子どもと関われるって凄いこと…
 
本当に色々な感覚が変わりました。
 
 
 
そして
 
去年の7月のなみへいちゃん主催の
 
愛知県刈谷の講演会があると知り
 
家族みんなで行く気MAXで行く予定でしたが、
 
当日、実家のおばあちゃんが亡くなってしまったのと重なり、
 
行けませんでした。
 
「金城先生に会ってみたいなー?」
 
「講演会いいなー?」
 
と思っているうちに、
 
「岐阜に来て欲しいなー❤」
 
「たくさんの人が金城先生知ったら面白いだろうなー❤」
 
から
 
「講演会を主催したい❕」
 
に気持ちがどんどん変わって、
 
ウズウズしていてもたってもいられなくなり
 
爆発したのがきっかけです。❤笑
 
 
 
「私が聴きたい?」
 
「金城先生のお話をたくさんの人に聴いて欲しい。笑って欲しい」
 
 
 
この2つの思いから始まりました。

PAGE TOP
error: Content is protected !!