Story12 HAPPY?子育て 始まりました

Story12 HAPPY?子育て 始まりました

会場はとにかく、空気があったかい。

岐阜ののんびりとした柔らかい空気が

伝わります。
先生の本を読んで駆けつけた人、

初めて、会った人もyoutubeみてます〜って

話しかけて、すっかり意気投合?

お客さん一人ひとりがリラックス♫
真理さんの司会、進行から

講演会スタート。

まずは、この講演会を企画した

小田留美ちゃんの挨拶。

一冊のやんちゃ神さまの本を手に取り、

先生を知り、親力プログラムを学び始めた。

子育てが、とっても楽しくなった変化から

先生の話を岐阜の人にも聞いてほしい。

その想いひとつで始めた講演会。

口下手なんです〜って笑いながらも

自分の言葉で一言ひとこと

想いを伝える姿勢に

感動しました。

小堀さんと私の挨拶

先生との出逢いから、

親力プログラムをつくった理由。

原点の話。

私は助産師として、命の基本の大切さを

実感したこと、自分の変化。 

親力プログラムで伝えたいこと。
そして、いよいよ‼️

金城先生、登場です✨✨


お約束(笑)のズッコケからのスタート

笑顔、スキンシップ、アイコンタクト

が命の基本。

子育てじゃなくて、生き方そのもの

人生を笑顔で生きる❣️

先生の真剣さ、熱い熱が

会場をお客さんを一気に巻き込みます。

命に染み渡る、魂に届く先生の言葉です。


笑顔が   生きるマナー

命の基本✨✨

感動と笑いの講演会‼️

カテゴリー

アバター画像

金城 未亜

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!