Story09 岐阜へやってきました?✨

Story09 岐阜へやってきました?✨

中部国際空港に着陸〜?

大塚さん、真理さんと合流。

車で名古屋市内まで目指します?

ん?大塚さんの兄弟、発見‼️

レンタカーで名古屋市内、岐阜へ向けてGO〜
車内も貴重な時間。先生が白熱授業✨

明日の講演会の内容、話してます。


僕の本を呼んで、僕の話を聴きたいって想ってくれて、そして、僕を呼びたい‼️って想いで

地元に講演会を企画して、

そして、今ここに僕がいる。

ここに僕を求めてる人がいるんだよ。

凄いよね〜✨って先生が窓の外を見て呟いた。
 
その言葉を聴いて、胸が熱くなった。

先生の本を手にして、変化した留美ちゃん。

想いひとつ、希望ひとつで企画した

講演会。

その想いを感じて精一杯

応えていきたいと想う先生。

想いが人の縁となり、皆んなが集い、

ひとつの形となるんだって。

全ては想いから始まる✨

そう言う先生の言葉、そして留美ちゃんの

シンプルな想いの大切さを感じました。

ありがとう。留美ちゃん?

名古屋市内に到着したら

  
まずは腹ごしらえ?

美味しいもの、食べたいな〜ということで

お昼は、有名なとんかつ屋さん

なんと‼️限定20食の   行列の店へ

たれ用のゴマは擦りすぎず。

出てきたロースとんかつ定食 は

一口食べて、大絶賛‼️

とんかつのイメージを覆す味‼️

岐阜県へ突入した時は、真っ暗。

明日に向けて、身体をリセット✨

温泉へ行ってきました〜♨️

お風呂の後には 腹ごしらえ?

駅前 ラーメン店  IPPUDO屋さんへ。


野菜とんこつ味噌??

真ん中の辛味噌がポイント。


明日はいよいよ、本番当日♫

よろしくお願いします?

PAGE TOP
error: Content is protected !!