Story15 大盛況

Story15 大盛況

金城先生の尾道講演会は、
いつもにも増して物凄く濃く、
あっという間に初めて来る方々を魅了されました( ☆∀☆)

こんな小さな町で170人集まるなんて奇跡的( ;∀;)

講演会の途中に会場からの
「健康の話が聴きたい」と言う波長を感じ取られ、
急遽話を変えてくださりました(/≧◇≦\)

もう、皆さんのめり込んで聴き入ってました

新しい素敵なものに触れた新鮮な喜びが沢山の人から伝わってきて、
本当に嬉しかったぁ〜( ;∀;)

7ヶ月大変だったけど、
「沢山の人に心から元気になってほしい」と言う、
私たちの想いが届いた最初の一歩の1日でした♪ヽ(´▽`)/

樫本 理恵

抱き~しめ~たい~♪


 
 
 

前へ   次へ

PAGE TOP
error: Content is protected !!