チラ見せ👀沙耶加レポ!〜親力ver.〜

チラ見せ👀沙耶加レポ!〜親力ver.〜

やっほ〜みんな〜〜〜
久しぶり〜〜!!

沙耶加だよ〜😆!

いや〜。ほんと久しぶり(笑)

まあなんでこんな久しぶりかというと、、

自分ごとであっぷあっぷしてたから😅

自分がめっちゃ暗くて(笑)
な〜んか苦しんで、沈んでたよ(笑)

ミーティングでも
「プロジェクト講演会の時には
やってたのにもったいない!」
って先生や沙織さんに言われたの!

けど、やってなかったのよ。
聞いてるのに、やってなかった!

でもさ、ふと!!思ったの!!

あ!サヤカ、自分ごとしてる!!
それでチラ見せレポ止めてる!
え〜!そんな場合じゃない!

チラ見せレポやってた時って
とにかく楽しくて
みんなからのコメントが嬉しくて

とにかくみんなに伝えたかった!

こんなって講演会作ってるんだよ〜!
って!

少しでもみんなに
こっちのこと伝えられたらな。
自分に何ができるかなって!

なのに
自分ごとでそれをやらなくなったって、、
それどーなん?笑

とにかく自分違うな〜って思った!
何もかも違う!

先生のこの環境で働いてて
たくさんの幸せと豊かさをもらってて、

サヤカ、これはないぜ。
ダメだな。って

な!の!で!
気持ち新たに、
また今日からよろしくお願いします!

ってことで最近の近況報告?
はこれくらいにして!

みんなのコメント
一つ一つ読ませてもらってるよ❣️

みんなが大切にしてくれてる親力を
サヤカ自身、大切にしようって思った!

ありがとう〜😊✨

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

最近のミーティングでは
「分からないことを 分からない」
「分からないだけ!」
「そういうことじゃない」

これを徹底的に!!
まじで徹底的にしてもらってる!

どれくらい徹底的かと言うと
ここ2ヶ月、朝!昼!晩!

それくらい、
分からないことが 分からない!

分からないことを 分からない
ことを、分からない!笑

瞬間的にすーぐ
「分かったつもり」 になっている、、笑

質問されたら
答えられると思って考えたり、、ね!
 

「分からないこと 分かって!!」
って先生と沙織さんが言い続けてる

ミーティングでも言い続けてるし

沙織さんが最近あげた
子育て 楽しんでる by 沙織

あと、
沙織ブログの
「分からないことが 分からない」

でも言い続けてくれている

サヤカは何回も読んでる!!
 

とにかく、なんか守ってる(笑)
自分の何かを守ってる(笑)

それはほんとに守るものなのか、、?笑

分からない、のイメージ悪くない?

沙織さんはさ、
今月の新聞インタビューの
幸せを叫べ!コーナーでも
分からないって 希望✨
って言ってる!!!

分からないって、希望ってよ!?

えええ〜〜〜!!
衝撃〜〜⚡️⚡️!!!!

でさ、これ書きながら、
あれ!?めっちゃ色んなとこで
書いてくれてるーーーっ!

って思った!!!

それぞれは読んでるのに、
自分の中でバラバラだったよ〜!

すご〜〜〜い!!

みんなも、まじでもう一回!
一回とは言わずもう何回でも、
読んで!!

ちょーーーー必見!!
やばいから!!!!

分からないことを 分からない、
思う存分味わってね!!

ってことで、
みんなほんとにお待たせ!

チラ見せ👀レポ、
親力でもやっていくね〜〜✨

ばいば〜〜い!

カテゴリー

アバター画像

座波 沙耶加

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!