今日のチラ見せ👀 沙耶加レポ! 4

今日のチラ見せ👀 沙耶加レポ! 4


 
ヤッホーー!
一週間が始まったねー!!

みんなは昨日の祝日どう過ごした?

サヤカはゴルフコース行ったよ🏌️‍♀️⛳️

その後、ゴルフレンジで
恒例のレッスンもあった!
祝日でもスタッフのみんなに会えて
めっちゃ嬉しかったー✨

でね!
その嬉しいー!!って思ってる
自分に気づいて
もっと嬉しいーー!ってなったー😊💕

大好きな人がいるって幸せだなあ!

って思ったよ!!
 
 
と!いうことで、
今日のチラ見せ
いっくよ〜〜んっ😊



今日も今日とて
先生のゴルフレッスン in 事務所
 

先生の体には
いくつもトルクがあるらしい!!
 

沙織さんにもトルクを、、、✨
在る在る〜〜〜❣️❣️
 
 
 
今日、サヤカが
うわぁ、すげー!
って思った先生の話しが、

先生:「私、諦めたんだ」
っていう諦めた部屋にいて
「できれば…」の窓から
希望を言う

システムの中の言葉
「できれば」
「つもり」

つもりがないから
ダメが分からない

つもりがないから
事実が見えない
 
--------
 
「ダメはダメ」

本当に分かってる?
先生や沙織さんがずっと言ってる
「ダメなものはダメ」
って意味を聴いてる?

サヤカは、聴いていない!!
ぜーんぜん「つもり」で
聴いてたつもりだー!!
分かってたつもりだー!!

あと、
先生がよく海賊の話しがあるじゃん?

剣で戦ってて追い詰めたと思ったら
懐から銃を出すってやつ

してその海賊に向かって「卑怯だぞ!」
ってセリフを吐くんだけど、、
 
「卑怯だぞ!」ってさ〜、
「海賊だぞ?」って言われる前に
「海賊だろ〜?」って先に言わんか?(笑)
 
こっちが先に銃🔫
向こうが出したらもう一丁!(笑)
 
 
海賊って知らんかった?笑
卑怯だから海賊になれたんだよ?って

自分が分かってないね(笑)

事実が見えないって話しを
こんな面白く聞けるってすごい(笑)

そのほかにも、
「悟りは暗い」
「自分が神様だとしたら、かの如く」
「何でお母さん諦めないで、自分諦めた?笑」
などなど、
たくさんの意味深なワードが飛び交いました!!笑

先生、今日もありがとうございました❣️
 
 
最後に、先生がこれいいよってDVD紹介📀❣️
ミーティングの中で先生が
「尊いものを持ちなさい」って意味で
話しに出したDVDがあるから紹介するね!

 「愛で生きる」|LIFE VISION STORE
 
 「生きるということ」|LIFE VISION STORE

ではでは
またね〜❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!