あれから1ヶ月・・・皆 聞かせて!

あれから1ヶ月・・・皆 聞かせて!

はいさーい!
ユアやいびーん!

お久しぶり〜😚😚😚

なーんと!
今日で 講演会から 1ヶ月経ちました〜

あっという間だったなぁ〜

講演会が 終わって
講演会の感想を 通して
熱々の思いを 皆と シェアして

あれから 皆の気持ちの中心に
講演会での ワクワクは 残っているかな〜?w

そのワクワクを 中心に
活き活き 生きてる〜!?w

ついつい
これまでの 無意識な自分 に
なっちゃ〜いないかい!?w

ちょw ちょw ちょw
起きろぉ〜い!w😂

これまでの 習慣は
意識するところから 変化していくから
「おっと 危ねえ!w」って
ワクワクの自分に 立ち戻ってね〜w

ってことで✨

今日は 1ヶ月経った
皆の近況報告を聞きたいな〜✨
って Blogを書いているよ〜

何の近況報告か? っていうとね

「皆、やっぱり凄い!!!」
って 思ったのがね〜

ペイフォワード💿DVDよ!w

まーじ 感動した!!!🥹🥹🥹

本当にさー
沢山の人が 協力してくれて

枚数にしたら・・・1000枚以上w
ヤバくない⁉️✨

単純に!
1000人以上の人に
この プロジェクト講演会DVDが
行き渡るんだよ⁉️w

凄くない⁉️w

皆のお陰で❣️✨

もう〜 スタッフ皆で
「本当に 有難いね〜」
「皆に 感謝しかないね〜」って。

あらためて
いつも 色んな形での 熱い応援
ユニークな応援www

沢山 沢山 ありがとうねー❗️❗️❗️

もう本当に!!!!🤣

だ〜か〜ら〜!w
な〜の〜で〜!w

皆の
ペイフォワードDVDを手渡す物語

を 聞きたいなぁ〜🎵

ってことで!

皆の
「ペイフォワードDVDを手渡す物語」を

info@happylifevision.co.jp
に 送ってください〜!

私は こうやって
お友達、家族、大切な人に
ペイフォワードDVDを手渡したよ〜!

っていうのを

知りたーい✨ 聞きたーい✨

皆からの
「ペイフォワードDVDを手渡す物語」
の メール 待ってるよぉ〜❣️

カテゴリー

アバター画像

金城 由亜

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!