先生がなんか匂う、、、6

先生がなんか匂う、、、6


 
はいさーい!
名探偵ユアだよー!w

もはや
何の探偵!?ってなってますがw
 
気に入っているので
名乗り続けます(笑)

さて、今日は
先生から いい事聞いたから
(全部なんだけどねーw)

それを皆にシェアするよー!
(いつものことですけどもw)
 
 
 
皆さ〜
「癒す」ってイメージ
どんなイメージ?
 
 
普通に、
自分の疲れを取るとか
自分を労わるとか
なんていうかさー
弱った自分に優しくする
って 感じじゃない?
 
 
でもさ、
先生がさ
「僕の癒すのイメージって・・・」
 
 
って 話してくれた
「癒す」のイメージが
最高ぉ〜に 良かったから
皆にも シェアしちゃう!!!!
 
 
下記の図を観たら
もう、一目瞭然!!!!!
 
 

 
 
もーウケるんじゃん!?w

しっかりと
青文字のBadの方で
「自分を慰める」だったでしょ!?www
 
 
ひひひひひひ(笑)って
いま、このBLOGを書きながら
笑いが出るw
 
 
本来の「癒す」の意味は
ピンク文字のGoodの方で
「自分を 鍛えなおす」

なんかさ
めっちゃ清々しいよね!
「それいいねー🤩」ってなるよね!

そんでもって
「カッコいい❗️」って思わん!?

ユアもそう思うぅ〜😆✨
 
 
ね? いい事聞いたでしょ?w
 
 
ユアはコレから
本来の意味で「癒す」よ❣️

もおぉ〜
ワクワクしちゃう〜🥺🧡
 
 
 
でもねー
本来の意味の「癒す」を聴くと

確かに、
お父さんの関わりって
そうだったなーって思うんだよね

すべてが
本来の意味の癒すだったていうか

「どういう人で在りたいか」
って 所にも なんか繋がってる感じ
 
 
どんな体験をしても
最終的には
その体験を
どう経験する自分なのか
っていうか
 
 
 
みんなも講演会に向けて
本来の意味で
自分を癒しておいてよ〜!♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!