匂わせをチラ見せ👀 沙耶加レポ! 1

匂わせをチラ見せ👀 沙耶加レポ! 1

 
どもっ!
LIFE VISIONの新人、サヤカだよ😊

ユアの匂わせ記事から始まり、
今日はえーりーさーんだったね❣️

もしかして、もしかすると
先生な〜んかやるらしい??笑

みんなもう、すでに
ワックワクよね!!
何するか分からんけど、
やるかすら分からんけど!笑

とにかくもう浮き足立ってるよね!!
分かるううぅぅぅ〜〜!

だからね、これからちょいちょい
サヤカからもリポートして
匂わせをチラ見せ👀していくね。笑

さて、今日も今日とて
ミーティングしたよ!

この毎日のミーティング、
笑いなし、涙なしでは終わらない。笑
 

 
沙織さんを中心にみんなで作戦会議✨
おお〜、真剣っぽ〜〜い!
 

 
みーみーさん、顔が切れてるよ〜。笑
慣れない自撮り頑張ってくれてありがとうね〜。笑
 
えーりーさんは多分、いや絶対!
ふざけたこと言ってるよww
見てこの悪い顔🤣🤣
 
 
やっぱり大塚さんは、、、笑
愛されてるねぇ〜💕💕

大塚さんの話しってさ、
「左折だと思ったんです、、」
とか、こう、、この究極さ?が
分かりやすいじゃん?

困った時の反応とか
すぐ黙るとことか、
システムだな〜って。笑

分かりやすいからこそ、
自分もそうだな〜って
思い当たる節がありまくり〜!!

だから大塚さん、ありがとう❤️
 

 
以上!
今日のリポートでしたん♬
 
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!