先生がなんか匂う、、、14 – お茶の間 シミュレーション 2 –

先生がなんか匂う、、、14 – お茶の間 シミュレーション 2 –

 

 

はいさ〜い❣️

名探偵ユアですよ〜

 

先生の

「お茶の間」ってのはどうか?

っていう提案から

 

LIFE VISIONスタッフで

「お茶の間」シュミレーション

してみたよー笑

 

 

まずは

幸美〜!

 

ITやってるだけに

iPadで観るらしい!?w

 

孫の代役で

大平家の子供たちに

出演協力して貰ったよ〜w

 

 

テーマ

次世代と共有する5次元シアター‼️

講演会の〝お茶の間〟劇場❣️

幸美宅は、

1人様 or 孫たちに囲まれての

講演会の観覧だよ。

 

この講演会の内容もさることながら、

私は、孫たちと一緒に❣️

って 感じで見るんだよー。

 

だってさー!

子供たちの方が、純粋で素直で、

先生の話しを真っ直ぐ受けとると思うんだ!

 

だから、小さい子には分からない

って決めつけないで、

孫たちと観覧する

次世代と共有する5次元シアター‼️

 

って観てねー!

 

・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・

 

続きまして〜

恵里子〜!

 

還暦も過ぎれば

落ち着いた雰囲気になるもんなのかな?w

そんなモダンな雰囲気に

ピーナツを 代表にもわけずw

1人黙々と食べる恵里子(笑)

ピーナツが美味しいのは

ワンコ🐶に バレバレw

 

 

 

テーマ

真志喜シアター

我が家は

功、恵里子に プラス ワン🐶 

真剣に 観ようとしてるんだ👍✌️

 

こんな良いことは

少人数で鑑賞したらダメ❗️

娘から 孫にも 声かけて

賑わって観ないとね✌️

 

トイレに立つのも 勿体ないから

トイレまで 聴こえる大音量で観る❣️

 

なんなら、隣近所にも届ける勢いで🤣

 

・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・

 

続きまして〜

智子〜!

 

やっぱり森田家は

ご飯でしたわ(笑)

先生の話しより

ご飯に目がいっていたような・・・(笑)

 

このファミリーは

食べるか 笑うか の どちらかw

 

 

テーマ

森田家✨ がちまやー鑑賞会

がちまやーチームは、

腹ごしらえをしながらの鑑賞です❣️

 

おばあちゃんチームなので、

よく聴こえるように大音量です❣️

 

シアターの音量に負けないぐらい

いつも大笑いで鑑賞してまーす🥰👍❤️

 

・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・

 

続きまして〜

大塚 真理〜!

 

この凸凹コンビの2人w

それぞれにテーマがあってw

2人で あーしたい、こーしたいって

ずーと 言い合ってたよw

 

 

真理 テーマ

我が家のお茶の間のテーマは、

愉快痛快な仲間っ

プロバンス風なんちゃって(ノ≧ڡ)☆

ホームパーティ()

 

先生曰く、ナビスコの風

源泉の雫を飲みながら

家主 おすすめの

ひとくちサイズのフルーツ🍇🍓🍑🍉

カナッペ(´‘▽‘)をつまみながら

和気あいあい😀と鑑賞会

 

大塚 テーマ

笑うしかない友人と

ホームパーティー

 

もちろん

金城先生と出逢わせたい友人❣️

という 目的は はずさないよ〜

 

笑うしかない自分と

笑いしかない友人で

大笑いしながら

源泉の雫 コーヒーを お供に☕️

「ファーーーーー」って

みんな一緒に5次元へ〜🤩

 

・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・

 

最後は〜、

鹿児島から

加陽ちゃん!

 

家族みんな青い洋服w

 

TVに映る先生に合わせて

洋服の色を揃えたのかな?w

やること細かい〜w

 

 

テーマ

家村 お茶の間シアター

 

家村お茶の間シアターは❤️

源泉の雫✨と

お気に入りのピーナッツ糖✨と

そのうち

ちんすこうと

フルーツと

おつまみとか

いろいろ増えて

このテーブルが食べもので

にぎやかになってしまう恐れあり❤️

 

金城先生の講演会✨

もちろん大音量で✨

笑いながらお茶の間空間ごと

次元上昇〜っ✨✨

 

・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・

 

みんな、どうだった〜!?

 

各お茶の間で

雰囲気がまったく違くて

撮影してても

し〜に楽しかったよ〜!

 

全国で こうやって

このプロジェクト講演会が

各 講演会場になる

「お茶の間」だったり

「ホームシアター」だったり

「鑑賞会」だったりと

色んな呼び方の講演会になると思うと

 

さらにワクワク増し増し〜♪

 

ユアだったらカフェ風とかかな〜♪

これまたUPするね〜♪

 

明日は、また細かい

お茶の間の提案をしていくので

 

お楽しみに〜♪

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!