今日のチラ見せ👀 沙耶加レポ! 7

今日のチラ見せ👀 沙耶加レポ! 7


 
やほやほーー!
今日もユアの「先生がなんか匂う、、、5」
があがってるね!!

ユアの記事って
文字なはずなのに、
ユアが喋ってるみたいに
聞こえる✨

だから読んでて
めっちゃ嬉しい〜😆❣️

嬉しいといえば、
生徒さんから報告が✨

この今日の「チラ見せ👀 沙耶加レポ! 3」
チョコを食べる先生の写真が
生徒さんたちに好評だったみたいで、
チョコ買いに行ったんだとか🤤💕笑

こんなことも、
コメントにどしどし!
書いて欲しいな〜〜!

よろしくぅうう〜!

● ● ● ● ● ● ● ● ●

最近さ、
ミーティングに参加する中で
サヤカ、
自分が理想だらけで
バーチャルすぎる
って気づき始めた。笑笑

何かに、「なろう」として
ちょっと苦しんでいた。笑

今回のミーティングは特に
「親切」がやっぱり
切っても切れない話題だった!

サヤカはまだまだだから(笑)

最近出た 沙織ブログ

「親切 -好きでいたい-」

「発覚」

がめっちゃタイムリー✨
そしてこれはセットで読むべし❣️

今、セミナー内容も
ミーティングも、
親力プログラムの必要性も
スタッフそれぞれのブログも
とにかく全部が全部、
繋がり合ってて
ほんとにすごいことになっている🔥✨

って日々思う!!

みんな、このワクワク準備期間
LIFE VISIONのありとあらゆるもの、
観て、読んで、とにかく矢印は自分!
でやってこう〜〜!
 
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
 
ってことで今日のチラ店スタート!
 

あんなでさっ♪こんなでさっ♪すごかったわけ〜っ♪ってパターを楽しそうに話すミア😆💕
可愛い!
 
 
沙織!俺が見せてまで
教えた意味はよ!?とキレる先生
 
沙織さんは安定の爆笑ww
は〜〜っさもう、、(呆れる先生)
 
 
 
 
今日はね、、、うふふふ

講演会に向けて
開催日の話しだったり、、
どういった内容にするかだったり

だんだんと形に
なっていってる気配が、、✨
 
みんな、分かってるよね?スケジュールは、、空けとけよ??笑
 
 
前回に続き 明るい 暗い
これが人類の明暗を分ける!

明るい 暗い も
イメージが違う!

ゆうゆの親切、
明るかったでしょ?

親切ってもしかして、
明るい、、!?

とのこと!!
 
 
で、明るい 暗い を

先生がユキコさんと沙織さんで
例えてくれた!

愛されてるのに、
理解されてるのに、

言われたくない、、って
分かってくれない、、!って態度で
先生にものを言わせないユキコさん

それに対して先生が
マジギレした時のこと。

一方で、そのマジギレしてる
先生を見て、

キラキラキラ〜〜✨!!
先生かっこいい〜〜✨!
ユキコさん!代わって〜!
沙織怒られたい!!✨

って思った沙織さん!

先生がマジギレするってことは
その人のダメはダメ!なところを
根っこから根こそぎ
取ろうとしてることって!

それってとっても愛されてること!

どうでもいい人なら何もしないじゃん?って!

だから沙織さんは
怒られたいって!!

すごいよね!!

これが健全で、鍛えられてる姿勢の人か〜!
って思った!
 

怒られてもニッコニコの沙織さん✨
 
 
沙織さんが、キラキラ〜✨
ってサヤカは見えた😍

ああ、何もかもが違うな〜!
知っていきたいなあ!!

って思った😊✨

みんな良い週末を〜〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!