幸せの招待状✉️05−2 鮎美

幸せの招待状✉️05−2 鮎美

 

 

 

はいさーい!

ユアだよー!

 

なんと!今日は2本立て!

 

濃いぃ〜でしょ〜?w

 

午前は 鹿児島代表の加陽子!

 

午後は LIFE VISION 新人の・・・

 

出来る女と思われたい!

でも、ものすんごいドジ!w

 

気が効く女と思われたい!

でも、的を得ない気回し!w

 

それが、新人 鮎美!

凄いでしょ?w

 

鮎美は 沙織の幼馴染で

沙織が 主催した 熊本講演会で

沙織のサポートをしたり

沙織が 先生と出会って

沙織が 別人級に変わったのを観て

子供と3人で

熊本から 沖縄へ移住したんだよね。

 

腹を決めての移住なんだよね。

 

毎日、切磋琢磨している鮎美

 

毎日、沙織に叱られてる鮎美(笑)

 

毎日、スタッフの皆に

注意してもらっている鮎美(笑)

 

その毎日を通して

これまでの 自分の基準が

どれだけ違うかってのを

関わりの中で

毎瞬、毎瞬、ハッとしている鮎美。

 

そうやって、鮎美の子供たち2人も

この環境で 育っていってる毎日。

 

そんな鮎美の

「幸せの招待状」

 

どうぞ〜!

 

 

・・・・・

 

 

幸せの招待状

増岡 鮎美

 

スタッフそれぞれの招待状

みんな読んだー⁉️

 

もう これを読んだだけで

この講演会

何か起こりそうな予感がするねー😍

ワクワク💓

 

今日はLIFE VISION1番の

新人 の私からの招待状❣️

 

実は 私も 招待状をもらって

今 この環境にいる☺️

 

私にとっての招待状

それは 沙織に手渡してもらった

金城先生のDVD

『自分が幸せになる 子育ての秘密』

 

このDVDが 金城先生に出会って

私の生きる目的を変える

きっかけになった!

 

人生を変える

きっかけになったって 言っても

過言じゃない!

 

だから このDVDは

沙織からの

私への幸せの招待状❣️

 

はじめは

ただの子育ての話だと思って

参考程度に…

って 見始めたんだけど

 

でもね

私は これまで

数え切れないほどの

子育て講演会や

セミナーを聞いてきたけど

 

全く違うものだった‼️

 

先生の話を聞いて

初めて心の底から感動した!

 

大袈裟じゃなく

魂が震える!

喜ぶ!って経験をした✨

 

人の話を聞いて

こんなに感動したのは 初めてだった

 

こんなに楽しく

子育てしてる人がいるんだって

初めて知った!

 

こんなに楽しそうに

生きてる人がいるんだって

初めて知った!

 

いい意味で 先生の話に

ショックを受けたんだよね

 

何度も 何度も

そのDVDを繰り返し観た

本当に 何度観たか

わからないぐらい

 

でも 観る度に 聴こえ方が違う✨

観る度に 違う感動がある✨

 

そこから

金城先生に会ってみたい!

そう思うようになって

講演会に行った😊

 

金城先生が伝えてる子育てを

もっと知りたい!

そう思うようになって

親力プログラムを通信で受け始めた

 

とにかく先生の話全てが

私にとっては新鮮で

斬新で(笑)面白い!

 

そして 先生が教えてる子育てを

経験したくて

親力プログラムの実践版である

『やんちゃツアー』に参加した❣️

 

この やんちゃツアーへの参加が

私の 運命の分岐点 になった!

 

ツアーに参加して感じたのは

私が知ってる子育てとは

何もかもが 違う ってこと!

 

そして ここには

私が出会ったことがない

キラキラ✨

生き生きしてる人達がいる!

とにかく みんなめっちゃ楽しそう♪

 

私も こんなふうに楽しんで生きたい!

ハッピーな子育てがしたい!

そう思って 今先生の元で

学ばせてもらってる✨

 

全ては

沙織に 手渡してもらったDVDが はじまり❣️

 

『もしかして

私が知らない 世界が ある⁉️』

 

先生の話を聞いて

その問いが起こったこと

それが 今ここにいて

これまでと全く違う生き方をしてる私に

繋がってる❣️

 

DVDを 手渡された時には

想像できなかった

本当に 全く 違う生き方!

 

この招待状を書きながら

自分の変化を

改めて すごいことだなぁって感じる✨

 

今回の講演会

私もミーティングから

参加させてもらっているんだけど

とにかく 毎日 毎日

 

すごい話が飛び交ってる‼️

 

新人の私は ついて行くのが必死😅
濃くて 密なミーティングが行われてる‼️

それぐらい この講演会、

スタッフみんなの
鼻息…いや熱気がスゴイ!🔥

 

名探偵 由亜 や

チラ見せ 沙耶加の記事や写真でも
その感じは伝わってると思う😆

 

金城先生の講演会❣️
しかも 地球の分岐点のこのタイミング❣️
すごいものになるに違いない😍💓

 

だからこそ!
私が沙織に手渡してもらったように
私も次の人に招待状を手渡したい❣️

 

そして みんなにも

是非受け取ってほしいって思ってる!

 

もう みんなワクワクしてきたでしょ⁉️笑

 

次元が違う楽しい!

ワックワクの世界にみんなで行こう❣️

PAGE TOP
error: Content is protected !!