深掘りの、、、!?

深掘りの、、、!?

やっほーみんな!
久しぶりのサヤカだよ〜!

講演会、大成功❣️大盛況❣️
みんな改めてありがとう😊✨

毎日ミーティング、
毎日アップのブログ、

初めての試みがたくさんで
楽しかった〜!!

サヤカも一読者として
スタッフの読んで楽しんでた(笑)

改めて全部に感謝だなーって思った!

 

で、で、で❣️

最近アップされたユアの
「深掘り」第一弾❣️

とにかく読んで面白かった❣️❣️

で、その興奮をユアに話したわけさ!

そしたらユアが
「こういうことも書いてみたら〜?
ユアの深掘りの深掘りに
なるんじゃない??」
って提案してくれた!

なにそれおもしろ〜い!!!
ってテンション上がったww

から、読んで思ったこと
かくね〜〜!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

「置かれたところで 咲きなさい」

「受け入れないものは 変えられない」
かーらーの
「親切」❣️

ユアの文章、文字を見ることで

そーそー!そう言われたら
自分もそれ〜っ!

って、ユアを通して
自分の気付きに、気付けた!!

自分だけでは点と点で
バラバラだったのが
線になって繋がる!

伝わるかな〜〜これ!!😆😆
伝わってくれ〜〜!!笑

とにかく自分のことが1番、
分からない!笑

だから、先生が言ってくれることや
ユアが言ってくれることが

自分を知るチャンスになる!

はぁ〜!!なるほど〜!!
ってなって、
腑に落ちるというか、
自分の中が整理される!

ユアの記事の中に、

「ユア、結構・・・人間だ!w」

って言葉があるんだけど
これ読んだ瞬間、爆笑ww

ほら、セミナーでは
みんな神さまの分身だよって
よく聞くじゃん?

でさ、一生懸命、
私は神だ〜〜っ!!!

とかなんか、力んでた笑
自己暗示っちゅーの?
言い聞かせてたっちゅーの?笑

からの、
ユアの結構人間、発言ww

ちょっと勘違いしてたかも〜ww

ユアは自分にある人間っぽさを見て、
ワクワクしてるわけさ!!笑

受け入れてるわけよ!!笑

なんか、優しくない??!!

それっていいんだ〜!
言っていいんだ〜!

ってことがこの環境に出会って
たくさんある!

とにかく思ってることを
話さない、黙る、
が常だからさ〜😂

あ、でも
受け入れるって
自分を甘やかすってことじゃあないww

ダメなものはダメ!

まあそこはサヤカには語れないけどww

例えばサヤカで言うと無意識とかねw

無意識な自分を受け入れないで
そんなつもりはない、
ってやり続けると

やんちゃツアーでは、
子どもをケガさせる。ヤケドさせる。

そんなつもりはない、では通らない
出来事が起こる。

無意識な自分だからこそ、
「気をつけよう」ってなる。

これって1番は自分に気をつける、
ってやつね。笑

 

まあなんでこれ書いたかというと、
講演会Storyさ、
みんなめっちゃ反応早くて、
コメントも多かったんだよ!

みんなが思ってる以上に
みんなからのコメント、反応、
めっちゃ嬉しい😆✨

ほんとにこの仕事できて
ありがたいな〜って思う!!

でも、ユアの深掘りの記事の
反応がゆっくりというか、薄かった😂

「勘違いしてましたよ〜っ😂」
とか、
「な〜んか自分、違いました〜!」
とか、

こんなんでいいと思う!笑

ハードル、無いから!笑

とにかく楽しんで❣️
自分が思ったこと言ってみて〜❣️
笑って自分知ってこう〜❣️

サヤカもいま、
自分の事実を言うって練習してるから、

みんなもコメント使って
練習してみてはいかが〜😊?

ではでは
じゃあね〜〜!!

カテゴリー

アバター画像

座波 沙耶加

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!