今日のチラ見せ👀 沙耶加レポ! 8

今日のチラ見せ👀 沙耶加レポ! 8


 
おはよー!!

昨日は
「親力プログラムの必要性 Part.5」
が公開されたね✨

みんなもう見たかな?
見てない人はそっこー見てね!!

あれサヤカの永久保存版!!
先生がああやって話してくれるって
めっちゃありがたいなって思った!!

だから何回も見て
何回も聞いて
先生が言ってくれてること
受け取る!自分に宿す!!

とにかく真っ直ぐ!
とにかく自分の本音を!

てかまず、
とにかく生きる!!!!

生きる宣言すらしてないから!

とにかく生きる!!!

細かいこととか全然
言えないけど、
自分が何もかも違くて
サヤカやばっ!!って思ってる!

書きながら
心臓がドックンドックン💓してる!

うおおおおお!!!
って
ぐわああああ!!!
って!!笑

朝からワクワクだ〜〜〜🔥
いいね〜〜!こんな気持ちで
1日始められるのって!

ってことで、

みんなは今日
これを読んだ後するのは?

そう!
「親力プログラムの必要性 Part.5」
見ることね!!笑

じゃあチラ見せ
いってみよ〜〜✌🏻
 
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
 
今日の内容はさ、
サヤカ的、結構マジで
オフレコだと思った(笑)

けどむっちゃ
めちゃくちゃに笑い転げたから
写真で伝えるね〜〜✨!
 
由貴子・・・頼む・・・

事務所のデスクは
先生・沙織・由貴子
なんだけど、沙織さん越しに
先生が由貴子さんを叱ったり、

更には向かいにいる大塚さんも
一緒に反省していたりと、、

現場はカオスとのことです。
 
 
笑って
 
 
笑って
 
 
ミーティング関係ないけど
仮歯(前歯)が取れた智ちゃんww

口抑えんなよーー!!笑
 
 
苦しくなるくらい笑って
 
ちーーーーーーん
 
 
 
あーーー楽しかった!!

最後に❣️
今日のサヤカがヒットした
先生の言葉!

「真実に気がつくと人は明るい」

「暗い人は太陽が上がっても暗い」

↑これ爆笑したwww

ふっつーに暗いのダメやっしww
まじ、大丈夫か?闇www

これを自分がしてるって、
ドン引き〜〜!!

ってことで、ばいば〜〜い👋🏻💕

お ま け ❤️
 

おばあ〜達も
なんか企んでるよ〜〜〜??
このタッグは怪しすぎるwww
 
 
子供たち可愛すぎて
写真選びも大変だあ〜😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!