幸せへの招待状✉03 大塚

幸せへの招待状✉03 大塚

 

 

はいさーい!

今日も 今日とて ユアですよ~!

 

毎日、みんなのコメントを

ニヤニヤしながら見てるよ~♪

 

さ~て!

昨日の「幸せの招待状」

由貴子バージョンは どうだった~?

 

由貴子がどんな覚悟で

この環境で生きていくことを決めて

その一歩を踏み出したのか

しっかり伝わったんじゃないかな?

 

全財産を投資して

新たな人生を始める キッカケ

に、なったって。

 

子供がいての

この由貴子の覚悟

簡単に出来ることじゃないよね

お母さんなら

より 分かるはず。

 

腹が決まってないと

これからの生活を心配して

そんな一歩踏み出せるはずが無い

 

人生は

自分が決めた分だけ

 

ってことが、ハッキリするね!

 

その由貴子のカッコよさは

日常では感じられないんだけどw

いざという時の由貴子って

かっこいい! ってのが

昨日のBLOGで

みれたんじゃない?♪

 

・・・・

 

さてさて、

今日の「幸せの招待状」は

我らが東京代表 大塚 正治だよ。

 

「金城先生を

 たくさんの人に会わせたい」

 

この「一念」の持ち主。

 

その「一念」以外は

フワッフワのユルユル男子(笑)。

でもねー、

十数年という年月、

大塚さんが その「一念」を握り締めて

きてくれたからこそ

いま、このBLOGを読んでいる皆と

出会えたんだよね

 

とにかく、感謝しかないね。

 

その感謝を胸に

今日の「幸せの招待状」読んでね~!

 

 

・・・・・

 

 

こ〜んに〜ちは〜〜

 

 

LIFE VISION東京

大塚です

 

沙織と由貴ちゃんの

招待状 読んだかなーーー

 

めっちゃ

あたたかいね〜❤️

 

プレゼントセミナー

参加した皆さん

それぞれの

命が起きる

感動 感謝 があるんだろうなぁ

 

さあ〜

僕からの

「幸せへの招待状」っていうと

なんか 違うだろ💢

って感じじゃない?😅

 

やんちゃな愛メシセミナーでの

挨拶じゃないけど

「みんな 会いたかったよ〜」

🥶🥶🥶🥶🥶

とか叫んじゃいそう💦

 

「笑いへの招待状」に

なっちゃいそう

 

だけどさ 僕が

「幸せへの招待状」

で 浮かぶのは

 

「金城先生と出逢う事」

 

金城先生と出逢えば 大丈夫

って思ってる

 

「すべて 笑うことなんだ〜」

って 悟る

 

金城先生の笑いで

気づいちゃうじゃん

 

やんちゃな愛メシセミナーや

親力プログラムを通じて

 

金城先生と出逢って

毎月 セミナーで

先生との時間を共にして来た

 

神友のみんなは わかるよね

 

金城先生の

めっちゃ あたたかい言霊を

届けたいよね

 

僕自身 みんなから

たくさん

「金城先生を 東京に呼んでくれて ありがとう」

「東京で 開催してくれて ありがとう」

「大塚さん ありがとう」

って 幸せを いっぱいもらった

 

みんなが 金城先生と出逢ったことを

ホント 感謝してるし

喜んでるのを 感じて

よかったなぁーって思うし

やって来たことを 誇りに思う

 

僕は ただ ただ

こんなに 幸せになった経験を

みんなとも 一緒に 経験したかっただけ

みんなに 笑顔に溢れて 生きてほしいだけ

そんな小さな想いを 実現したかっただけ

 

金城先生が 子供の頃

お母さんに

「この手の中の

 思いやりひとつで 世の中は変わる」

っていう 言霊を 思い出した

 

「幸せへの招待状」

金城先生と出逢った

あたたかさ

喜び

笑顔

楽しさ

という キラキラ ワクワクして 感じた

思いやりを

次の大切な友に

手渡してほしいなぁー

って 思っているんだ

 

 

ありがとう❤️

 

カテゴリー

アバター画像

大塚 正治

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!