九州ツアー“5” カウントダウン 8日前❣✨

九州ツアー“5” カウントダウン 8日前❣✨

九州ツアー”5”まで 8日前❣✨
 
講演会Story担当の未亜です😊!

今日のプレゼンターは❣
熊本主催の沙織🤗✨

沙織でーす❣
今日はね 九州ツアーを いつも応援してくれる
福岡の ちひろちゃんを紹介するね❣️

ちひろちゃんは 毎月 沖縄まで通って
親力プログラムを受講する生徒さん😊
福岡から毎月だよ❗️ 偉いよね〜〜❣️

しかもさ 今 第2子 妊娠中の妊婦さん😊💕
とにかく金城先生 そして親力プログラムに
惚れ込んで 沢山の人に出会って欲しい!という
想いから 大きいお腹で 1歳のそら君を連れて
地元 福岡で九州ツアー熊本・鹿児島講演会の
営業をしてくれてるの❣️
凄くない⁉️
コメントを付けて 本当に想い込めて
フライヤーを手渡してくれてて
その気持ちが嬉しくて… 😭

そんな ちひろちゃんの気持ちが
沢山の人に届きますように☺️✨

九州サポート 諸藤 千緩 (もろふじ ちひろ)

九州ツアー熊本講演会、鹿児島講演会に向けて
幸せの種まき🌱✨

沖縄1010で九州ツアーのフライヤーを貰って
すぐに同じ福岡のみのぶさんとフライヤー
配りの約束をしました💖
みのぶさんとは前回も一緒にフライヤー配り
をしていて、今回は私の地元、柳川で
フライヤー配りを提案✨
柳川は、福岡県でも熊本に近い方の地域で、
会場までも車で1時間あれば行けちゃう距離
なんです‼️✨
私の周りにも子育てしているお母さん多いから
多くの人に見て欲しいなぁ💖という気持ちで
当日まで楽しみに過ごしました✨

ある時、神戸講演会の講演会ストーリーを見て
いて、伏見紀子ちゃんがこんな付箋を貼ってる
写真が目👀‼️に入りました✨

こんな言葉が書いてあったら
私もついフライヤーを手にしたくなるなぁ💖
って暖かい気持ちになったので、
私も早速マネして
家の隅にあった文房具セットを✂️
掘り出しポップ作り💖

作っていたら、フライヤー配るだけじゃなくて
「置いてもらうならもっとこうしたら
いいんじゃないか?」
とアイデアがいっぱい出てきて、
みのぶさんと一緒にお店へ行き
せっかくなら、フライヤーだけでなく
可愛い名刺サイズのHOPの案内も
つけられる様に
クリアファイルに加工✂️✨

自分で言うのも何ですが、
この 手作り感 満載なのがたまらない✨
と自画自賛しながらみのぶさんと一緒に
作りました笑💖

ランチしたお店のテーブルを借りて
一つ作ってみたのですが、
なんと早速置いてくれるとの事で
更にテンション上がりました💖
 
多くの人に見てほしい、
手にとって欲しいなぁと言う気持ちを込めて
自分たちで作った特製フライヤー入れを
我が子を見送る様な気持ちで
お店に置かせて貰いました💖

その後もファミリーマートさんへの営業では
従業員さんが、熱心に話を聞いて下さり、
せっかく沖縄の方が来て九州で講演会するなら
目立った方がいいよと一番目立つところに
貼らせて貰ったり、

いつもよく行く柳川の児童館、
子育てママも多く訪れるカフェに
置かせて頂きました✨

前回のフライヤー配りでは
受け取って貰えるかなぁ⁉️
と気にしていた時もあったのですが、

今回は
「絶対に来て欲しい」、
「講演会にきて先生に会って欲しい‼️」
という想いと
「絶対ピンとくる人がいるはず‼️‼️‼️✨」
という想いで楽しく回らせて貰いました💖
 
それもこれもこんなに楽しくなったのは
もちろん一緒にフライヤーを配れたという事に
加えて、今回は神戸の伏見紀子ちゃんからも
付箋のアイデアを貰って、神戸と九州は離れて
いるけど繋がっているなぁ✨
という気持ちがあったからだとも思います✨

私は全国での講演会ストーリーを見て
もっともっといいアイデア💡があったら
マネして行きたいと思います✨
 
今回、フライヤー配りをさせてもらって
ありがとうございます😊

1人でも多くの人に
金城先生に会って欲しい〜〜💖💖

会場でお待ちしています💖
 
 

・・・・・

 
 

▼ お申込み は コチラ ▼

 

・・・・・

 
 
未亜です😊
担当の私としては ちひろちゃんみたいに
講演会Storyを通して全国の人達が繋がっていく
って めっちゃ嬉しい❣✨

そういえば、
「講演会Story描きたいな~✨」って思った
キッカケの一つって
全国の主催者と主催者をサポートするメンバー
の✨熱い想い✨に感動したからなんだよね~

その度に初心に戻って
感動するわけよ~~~💖

これがたまんないわけ💖💖💖

だからやめられない❣💖

ちひろちゃん❣
みのぶさん❣
営業お疲れさまでした💖

ちひろちゃん書いてくれてありがと~😊💖
 
 

・・・・・

 
 
◆ 九州ツアー講演会バックナンバー
ダイジェスト動画を観る❣

-2019/11-
「幸せのつかみ方2〜幸せの鏡〜」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
熊本ダイジェスト

鹿児島ダイジェスト

・・・ 全編観る

====================

-2019/ 4-
「幸せのつかみ方」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダイジェスト
熊本「幸せの見つけ方」

鹿児島「幸せが見つかる自分原因説」

・・・ 全編観る

====================

-2018/11-
「元気人生」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダイジェスト
熊本「子育て・家庭
パートナーシップ・仕事
全部が楽しく元気になる」

鹿児島「女性が変われば 家庭が変わる
家庭が変われば 社会が変わる」

・・・ 全編観る
 
 

・・・・・

 
 

講演会は 幸せの種まき🌱✨
たんぽぽの綿毛が風に乗って拡がっていくように
幸せの種を拡げています😊
▼ お申込み は コチラ ▼


 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!